Palmでござる!へようこそ!
あなたは 番目よ!
2000年4月28日公開開始
管理者:go-suke!



MENU
<Palmどたばた物語>
PalmIIIcを手に入れてからの奮闘記<最新話>
今までのお話<1話から>
<WorkPadはじめて物語>
1話〜400話
<Palmな小説どす!>
Palmで読む小説
<Palmユーザー実態調査!>
Palmシリーズを使ってる人はどんな人?
<Palmな漫画だがや〜!>
くだらないPalmな漫画はいかが?
<トラブルを吹き飛ばせ計画>
どんなトラブルが皆さんは遭遇してるの?

随時更新したいと思ってますので、また来て下さいね!


えっ!?意味なんてありませんよ!



 

<Palmどたばた物語>
〜最新話〜
再始動!!誰か気づいてる?



第66話<Palmどたばた物語引越し!!>
 毎度いつもご来店ありがとうございます。

 さて、ごひいきにいただいておりましたこの「Palmどたばた物語」ですが、サーバ不具合の多さ等から、引っ越そうと思います。(本当は更新するところが1ヵ所の方が楽だからという話も・・・)

 引越し先は、なななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななんと!!

 古巣の「WorkPadでござる!」なのだ!

 今後は申し訳ないけど、「WorkPadでござる!」の方を覗いて欲しいのだ!


 というわけで、「WorkPadでござる!」へレッツ・ゴー!!

 「WorkPadでござる!」へ飛んでいく(クリック)
http://www.linkclub.or.jp/~go-eri/workpad-index.htm

(なんか
「WorkPadでござる!」って書き過ぎてしつこいね (~_~;) )

−−−−−−−−
 Pilowebでお楽しみの皆さん、大変申し訳ないけど以下の通りに設定を変えて下され!!。

【Piloweb設定】
・サイトの名前:WorkPadでござる!
・URL:http://www.linkclub.or.jp/~go-eri/workpad-index.htm
・切り出し最初の文字列:最新話!

・切り出し最後の文字列:以前のお話へ 

 「WorkPadでござる!」へ飛んでいく(クリック)
 



前のお話へ