Voicott Yahoo! Geocities
Never Approves!

規約改訂に納得できないので移転しました。

 このページはかつて「サークル・AY」なる団体が色々やってましたが、上記リンク先を見ていただければわかる通りYahoo!Japan/Geocities上での運営が困難な状態になりましたので、新天地に移動いたしました。今後ともよしなに。

 今後、このページは常に「内容を転用されても構わないこと」だけに利用します。写真も載せないし音楽も鳴らさない、ましてやゲームソフトなんて置いたら酷いことになっちまうので。
 つまり「規約に納得できないので、それなりの使い方に変更した」のですね。

 ま、今後はこんな感じで「載せても毒にも薬にもならないようなもの」ばかり書いてお茶でも濁そうかと。


9:09 2008/08/11
 ありゃ、もう1年半も放置してたのか。俺迂濶すぎ。
 さしあたり、現状はもう大変なドタバタに巻き込まれています。察してください(謎

静岡折鶴プロジェクト用短冊・改良版(○りゅういちさん謹製)
静岡折鶴プロジェクト用短冊(古いの)
鶴の折り方ムービー(約5Mほど。ダウンロード注意サイズ!)

静岡折鶴関連
第五福竜丸関連

17:32 2011/12/27
 なんか青臭いこと書いてるなぁ……当時は若かった。

識別反応トレーニングソフト ver.of68_13.5