SOGA Software Labo.

SOGAソフトウェア研究所

(sice 1999-6-17)

Last update 2000-6-3


作者より
うーん、時間が無くてなかなかWebページが作りこめていません。
とりあえず現在は自作ツールのサポートのみになっていますが、追々作りこんで行きます。
WShaderは使ってみるとなかなか便利なツールかと思いますので、一度使ってみて下さい。

WShader Ver1.10をリリースしました。
約10ヶ月ぶりの更新となります。
今まで不具合の対処方法が解らずに悩み続けて早10ヶ月
不具合が有りながらも使い続けて下さった方々には感謝しております。
また、不具合報告や要望、応援メールを沢山頂きましたが、
あまり返事を出せておりませんでした。
この場を借りしまして、お詫びとお礼を申し上げます。


INDEX


WShaderサポートページ
version up (Ver1.10) '00-6-3


リンク(工事中)


ご意見、ご感想ありましたらメール下さい
メール


(C)1999,2000 SOGA