Last Updated:Wednesday, 18-Feb-2004 14:07:09 JST
ここは日々思ってることを好き勝手に書いているページです。あんまり深く突っ込まないでくださいね(^^;
なお、リンクはお好きにどうぞ。月ごとにページを用意していますのでそちらにお願いします。ファイル名はYYYYMM.htmlです。(YYYYはYear、MMはMonth ですので、1999年6月なら 199906.htmlです)
ここには最近数日分の日記を置いています。

2003年12月分
2004年1月分 2004年2月分
Home

とりあえず積んどこ 予定など 買うかもリスト

当ページの更新状況は(は)にゃんぴっぴで取得できます。


予定など
日付 名前 作者等 種類 コメント

DarkSider No.3
書き人:はたけや

2004/02/16 (月)
本屋

 帰りに本屋へ。

 これで現在出てる分は終わり。TV版がかなり順番を入れ替えて構成を工夫してあるのがよくわかるな。


2004/02/15 (日)
チケット再び

 先週のリベンジでもう一回。10時からかなり電話をかけたが繋がらず。結局繋がったのは10:20。すでに売り切れでした(苦笑)


2004/02/14 (土)
本屋

 昼飯を外食したついでに本屋へ。

 「土ワイ」はまあ、目に入っちゃったからねぇ。


2004/02/10 (火)
本屋

 帰りに本屋へ。

 なかなか評判がよかったようなので。TV版も面白いし。この巻の辺りはTVですでにやってるので、TV版のダイジェストみたいな印象。


とりあえず積んどこ(上が優先)
名前 機種 状況
みんなのゴルフ4 PS2  
ユーディーのアトリエ PS2  

買うかもリスト
日付 名前 作者等 種類 コメント

Home