02/12/31開設 04/06/05更新

【お知らせ】
言語ファイル作成に費やせる時間が無くなってしまったので今の版を最後に更新を停止します。本当はもっと早く告知すべきだったのですが諸般の事情より遅れてしまい、ご迷惑をお掛けしました。サイトについてはしばらくこのままにしておきます。私が作ったものに関しては好きなようにして頂いて結構です。使っていただいた方、紹介してくださった方、訳の提案をしてくださった方、本当にありがとうございました。(04/06/05)

将来が期待される(既に定番となってしまいましたが)MMS、RTSP対応のダウンローダー、Net Transportの日本語言語ファイルを配布しております。私はおそらく開発者の母語である中国語を解しないので、英語の言語ファイルを元に翻訳しています。
圧縮ファイル中のmodlng.exeを実行してください。詳しくはアーカイブ内のテキストを参照してください
Net Transport 日本語言語ファイル04/02/22版(Net Transport 1.82対応)
※勘違いをされている方もいらっしゃるようなので一応断っておきますが、これは"パッチ"ではありません。プログラムはレジストリから取得したNet Transportがインストールされていると思わしきフォルダに言語ファイルをコピーするだけです。(あとNet Transportの言語ファイルの設定を変更しています)
※Net Transport Opera Plug-inをインストールしてIEがおかしくなった人はNPNTCatcher.dllを削除

生の言語ファイル
日本語言語ファイル04/02/22版(0411.zip)
※こちらを利用する場合、View→Languageで日本語(alt)を選択して下さい

自動更新モジュール第八版のソース(C言語+Win32API)

Net Transport公式サイト
Net Transport Official Site

Net Transport最新版及び旧バージョン置き場(04/03/02)

作業状況

2ちゃんねるの関連スレ
【RTSP】NetTransport【MMS】(過去ログ)
【RTSP】NetTransport Part.2【MMS】(過去ログ)
【RTSP】NetTransport Part 3【MMS】(過去ログ)
【RTSP】Net Transport Part.4【MMS】(現スレ)
ストリーム再生のファイルの落とし方 第16章

To Do
・訳の精度を高めます(これはもういいかな?)
・マニュアルも訳すか

誤訳、珍訳、名訳などありましたらこちらへメールでご連絡下さい
ntjapnize@yahoo.co.jp

Net Transportの更新情報は以下のサイトが便利です(私はWWWCでやっています)
そおすのお部屋
nemuの部屋
OnlineSoft VersionUp.info
onlinesofts.com
ソフトアンテナ

アクセスカウンタ
WWWC META Check
お気に入り
ボンバーマンジェッターズ 18発目●~* そして伝説へ
zphoto: Flashベースのフォトアルバムを作るツールhttp://www.namazu.org/~satoru/zphoto/
最新版が98で動かないのでテストできない…