2ちゃんねると外部の2ちゃんねる互換BBSを
2ちゃんねる閲覧ツールで見るためのボードリスト配布サイト

Blog始めました。
読んでみて、感想やトラックバックがあればご自由にどうぞ。



2channel.brdなどの配布についてのお知らせ

Geocitiesでの更新は停止いたします。最新版のツールのダウンロードは
http://hima2908.s151.xrea.com/
#iswebが強制的に消されたため、再移転しました。
からお願いいたします。
なお、このスペースは別館として
新しいコンテンツを考えておりますのでご期待ください。

でもなんだかんだ言いながら1年以上放置…

現在かちゅ〜しゃ用曜日表示JavaScript(秒表示対応版)を公開しています。
おまけ・123

J−COMユーザー関連リンク

J−COM利用者が集う掲示板
(管理人は私です)
コタ君のJ-COMマンセー(藁
J−COMのPROXY(串)を2ch書き込みに使用回避しつつ
J−COM PROXYのキャッシュを有効活用する方法が記述されています。



ホットゾヌ、ギコナビ、A Boneのボード一覧及びBBSMENU製作に当たっては
かちゅ禁さんのボード一覧コンバータ 2chbdcnvを使用いたしました。


Yahoo!ジオシティーズの拡張版移行に伴い、ゲストブックが変更になりました。
ゲストブックへ
日記ページへ
これより以下はアーカイブ(閲覧のみ)になります。
ご意見・ご要望はこちらへどうぞ。
皆さんからのご意見・ご要望はこちらから見られます。(なるべくお応えしたいと思います)
更新履歴などはこちら


メールはこちらへ。いたづらはいやづら


勝手リンク

monazilla.org (w

乱立する2ch用ブラウザの比較

かちゅ〜しゃ

Katjusha extender (kage.exe)

かちゅ〜しゃ用便利ツールあれこれ
かちゅ〜しゃスキンチェンジャー
かちゅ〜しゃSkin Manager
かちゅ〜しゃスキンチェッカー
ログムーバ
自動更新ソフト・modoki
Katjusha Tools UPDater
UCK -Update Checker for かちゅ〜しゃ
uck clone
お気に入り管理ツール - Katfav@sourceforge.jp
SourceForge.jp: Project Info - Katfav - Katjusha Favorites Management
お気に入り管理ツール - Katfav(旧TOPページ)
NGワード設定ツール for Katjusha Extender

ホットゾヌ2

ホットゾヌ

ギコナビ

A Bone

2chブラウザ Ya2b
最新版の情報はmonazilla.org (w
またはここ

Gickoブラウザ
改良版

Live2ch

Open Jane
Jane
Jane_test
JaneSyrup
JaneSyrup_test

マカー用(for MacOS)

マクモエ(for MacOS)

Fuuun(for MacOS)

CocoMonar(for MacOS X)

j2ch-cache (JAVAスプリクト使用のマルチプラットフォームBBSキャッシュサーバー)配布サイト
(更新停止、閉鎖)
j2ch-kache(j2ch-cache改造版)

らむし〜さんの2channel.brd配布サイト跡地
(2channel.brdの改造はここで2channel.brdの更新が間に合わなかったのがきっかけです。
改造版2channel.brd配布の先駆者のらむし〜さんに敬意を表します。)

新・かちゅ〜しゃ板(仮称) himajin2908&AzLucky共同運営
おんぷちゃんねる・かちゅ〜しゃ非公式サポート板

かちゅ〜しゃ@g-ch掲示板
おんぷちゃんねるでも2channel.brdが配布されています。
こちらからどうぞ。

尾瀬原あきおさん更新停止。お疲れ様でした。
おんぷバージョンをお好みの方は◆AzLuckycさんのbrdをお使いください。

かちゅ〜しゃ非公式FAQ&TIPS
こちらでも2channel.brdが配布されています。
こちらからどうぞ。

双葉さん更新休止。お疲れ様でした。
双葉さんバージョンをお好みの方は◆FixJIUJMさんのbrdをお使いください。
◆Mz2000PYさんのbrdは◆FixJIUJMさんのbrdの私家版です。

◆2IcHiGoさんのbrd配布サイト
◆PPucHINv2wさん作成の◆2IcHiGoさんのbrdの私家版配布サイト

2ちゃんねらML
ここのbbsmenuからも更新できますよ。

7M. ◆7M./4Uw.さん「俺様専用ボード一覧集積所」

ちゃんねるにゅーす!
こちらでも2channel.brdが配布されています。
こちらからどうぞ。

2ちゃんねる・Windows板

2ちゃんねる・ソフトウエア板

2ちゃんねる -サーバ監視所 総本部
サーバー監視所BBS
「夜勤の巣」で動向チェック
夜勤の巣雑談所

鯖落ちは2ch鯖勝手な監視所
鯖の重さは2ちゃんねる サーバ負荷監視所でチェック


Counter

Yahoo!ジオシティーズの人気投票はこちらへ。

2005年10月02日 16時00分00秒更新

AA商標登録問題
協賛バナー

バナーを作っていただいた方に感謝。
http://kaba.2ch.net/test/read.cgi/accuse/1023089519/398
(ログ消失)

geocities japan

メイン / コミュニティ / アベニュー / e-list / 街角広場
インフォメーションセンター / 検索 / ヘルプ / ガイドライン