ようこそこのぺえじにいらして。
それなりにがんばります。
あと、このサイトは、28.8Kbpsで接続が確立していたら3分以内で開けます。(つかこのトップ10秒で開けるよ。)
なぜならば、1回10円がモットーですから。
あと、今は、

カウンター

コンテンツ

コンテンツ名 備考
更新記 そのまんまです。
PCのぺえじ 作った物の公開と、やったことを放置しています。
電話のぺえじ 電話関連のことを放置しています。
分解のぺえじ 分解した物の写真と解説を放置しています。
写真のぺえじ 私がとった写真を展示しています。

ハードとソフトのちゃっと

フリーケットシアターに設置したチャットです。
雑記帳 ほぼ日記帳
つまらない物たち そのまんまです。
食べ物分室 食べ物について色々と。
BBS 楽天標準のBBSです。
ご意見ご感想 文句および感想があるならどうぞ
ここでメールを「はdsn」に送信できますよ
タイトル's 今までのタイトルです。
自己紹介 私の事です。
リンクのぺえじ ゼルダの伝説ではありません。(謎)

 


biblio leaf用実験コーナー