更新履歴

←戻る
2004/04/03
Reflex 1.2.3公開。NetTransportに対応させてみました。

2004/02/17
Reflex 1.2.2公開。ヘルプに使用している画像を256色に減色してサイズを減らしました。改めてヘルプをチェックしたら記述のヘンなところがちらほら・・・そちらも修正しました(^^;)

2003/10/11
Reflex 1.2.1公開。アーカイブのサイズが激増してますが^^;これはヘルプのサイズが増えたためです・・・。画像をWindowsXPでのものに差し替えて減色し忘れました^^;

2003/07/19
Reflex 1.2.0公開。半年ぶりの更新です(^^;)
見た目は全然変わってませんが、解析部分を大部分書き直しています。
もしかしたら以前解析できていたものが解析できなくなっているかもしれません。
そのようなものがあったらぜひお知らせください。

2003/01/22
Reflex 1.0.10公開。

2003/01/06
Reflex 1.0.9公開。実に2ヶ月ぶりの更新しました(^^;)
今回はバグフィックスが中心のバージョンです。

2002/10/27
Reflex 1.0.8公開。機能の追加を中心に行っていますので不具合が多いかもしれません。
スクリーンショットの変更(といっても見た目はほとんど変化ナシ)

2002/10/05
Reflex 1.0.7公開。

2002/10/04
Reflex 1.0.6公開。

2002/09/24
掲示板を設置しました。
いつの間にやら1000ヒット突破してるし、驚きです(^^:)

2002/09/22
Reflex version 1.0.5公開。

2002/09/17
Reflex version 1.0.4公開。
スクリーンショットを更新

2002/09/14
Reflex version 1.0.3公開。大量のバグ修正版です(^^;)

2002/09/08
Reflex version 1.0.2公開
こっそりカウンタを追加

2002/08/30
Reflex version 1.0.1公開

2002/08/11
レイアウトの変更
このページを追加

2002/08/07
初公開