我流 わるorがりゅう


Since 2002/10/15
LAST UPDATE 2014/10/5

6年半ぶりにプチ更新。
よく削除されないで残ってたもんだ。


たけしの挑戦状パスワード作成プログラム
Vectorに有る物と全く同じです。 アルゴリズムの解析は、全てKさんが行いました。
KさんのHP:「Kの館」 http://www.h5.dion.ne.jp/~survivor/



カウンタは止まっているかも知れません。

なお、特に明記が無い限り、記事は全て2005年6月で更新が止まっています。



Contents



BBS
掲示板…がありました。

MSX
マイクロソフトが提案した家庭用PCの話。

NAMCO
オールドゲームやアーケードゲームについて書こうと思ってますが…?


ポケコン
まぁ、一言で言うと電卓ですが…。

C210 Skyline
通称ジャパン。5代目スカイライン。

くだらない話/自己紹介
過去のコンテンツばかりです。時間の無駄ですな。

LINK
リンク。





今日のひとこと・ふたこと

10月5日

このサイトが作られてはや12年。もはや大幅に更新することもないと思いますが、とりあえず保守。
カシオ製ポケコン、Z1-GRについての参考情報を更新。



過去のひとこと・ふたこと


バナー
LINK FREE



(C)2002-2014 PROGRAMMED BY M.MASUKURA(MAC)
Since 1998/01


Powered by Windows XPHome + IE 6.02
ブラウザはInternet Explorer 4.01以上、画面サイズは800*600以上、
文字サイズはお好みでどうぞ。

Mail