moge's missile works!

Dolphin Kick

ここは、しーぶーさん作成の Dolphin Kick というファイラに関連するページです。
Dolphin Kick の詳細はこちらを見てください。

Get DK!


私が作ったDK関連のソフトです。
ソフトといっても単なる設定ファイルだったり batch だったり、
ドキュメントがいい加減(笑)だったりしますが、
これらを使うことでDKがちょっとだけ便利になると思います。

全てフリーで改造自由ですが、使用は自己責任でお願いします。

[ DKSet ]
FileName Size Release OS
dkset.lzh
1,289bytes
1999/05/17
Win95/98
概要
レジストリに書かれたDKの環境を保存したり削除したりします。環境を他のマシンにコンバートしたりするのに便利です。

[ ここからDK ]
FileName Size Release OS
dkhere.lzh
1,599bytes
1999/05/31
Win95/98
概要
Explorer の右クリックで出るコンテキストメニューに 「ここからDK」という項目を追加します。
Powertoys の "Explorer from Here" と同等のモノです。
あきおさんという方の WinFD here をカスタマイズして作っています。

[ DKLH6 ]
FileName Size Release OS
dklh6.lzh
1,855bytes
2000/01/26
Win95/98
概要
DKの圧縮時のデフォルトを LH5 から LH6 に書き換えます。 今のところ、DKの版に依存しない汎用品になっています。

[ Nop ]
FileName Size Release OS
nop.lzh
1,882bytes
2000/03/18
Win95/98
概要
起動して何もせずにすぐに終了します。何もアクションを起こしたくない場合に使用します。ソース付き。

今のところ、こんなもんですかね(笑)。

おまけ(要Flash)


[Link Free]


This page is designed by moge / 1996-2000
This page is hosted by Get your own Free Home Page