Sorry, Japanese only.

kazna's home

〜電動小物とお友達〜

ここは kazna のホームです。

首折れ(T_T)
そろそろ暖かくなってきました
嬉しい反面、花粉が飛び交い煩わしい季節でもあります。


市民登録 97/09/17 11:14:39 JST 最終更新 04/02/18
あなたは 人目の訪問者ですm(_ _)m




最新情報
03/03/13 余りに更新をサボり続けて現状とずれてきたのでとりあえず一覧だけでもと更新しました(パソコンの部屋)
02/07/17 ボーナス使ってPCを多少増強しました(パソコンの部屋)
02/03/27 Pandoraの写真を入れました(パソコンの部屋)
ブロードバンド顛末記を書いてみました。(我家のネット)
01/12/09 CuteなマシンPandoraが入りました。写真は次回の更新で。 (パソコンの部屋)
01/07/23 新しいマシンも幾つか入りました。 (パソコンの部屋)
今乗っているバイクの写真を追加しました。(バイク仲間)
01/01/08 新年のご挨拶とマシン構成の更新です。 (パソコンの部屋)
00/11/29 3台目の要塞を組みます。 (パソコンの部屋)
00/08/03 要塞の構成等を更新しました。 (パソコンの部屋)
00/06/27 更新したのは扉のみ、近況報告と次回予告でした。
00/03/07 要塞の構成等を更新しました。 (パソコンの部屋)
00/02/09 HARUYA氏作DAT2BMPついにカラー対応で公開(小物の部屋)
要塞を1台追加して構成等を更新しました。 (パソコンの部屋)

過去の更新情報

〜 もくじ〜



我家のネット(02/03/20 公開)
LXの骨折(99/07/14 Update)
パソコンの部屋(01/12/27 Update)
小物の部屋(00/02/09 Update)
お絵描きの部屋(98/12/29 Update)

別室(NIF) すっかり古くなりましたが旅やオフの話、自己紹介はこっちにあります。
ソフトウェア・ギャラリー(NIF)(98/12/15 New) 永遠の都のSusie Plug-inがあります
小物リンク ここで取り上げた物関連のリンクです。


T-ZONEのデジカメ DJ-1000 で撮ったページ
東芝コンピュータエンジニアリング(株)のPCカードデジカメで撮ったページ

遊びに来た記念にゲストブックに書きませんか?
ゲストブックを見る


使用上の注意
ゲストブックに直接反応する事は有りませんが、ちゃんと見ていますので、何か書いていっていただけると嬉しいです。どんな方がいらっしゃってるんでしょう。
リンクは基本的にフリーです。リンクいただいた方はメール頂けると嬉しいです。相互リンクしましょう。リンクの部屋はニフティに作成を予定しています。
また、リンクはこのページにお願いします。
このページの著作権は kazna こと永森和行が有します。

お約束ですが本WEBページで使用した「新世紀エヴァンゲリオン」に関する画像は(株)ガイナックスにより掲載許諾を受けたものです。配布や再掲載は禁止されていますのでしないでくださいね。

読んだ感想をメールでも頂けたら嬉しいな。
このページはNetscape3.0以上で表示の確認をしています。
メールはkazna_1@yahoo.co.jpまで


このページのホストは GeoCitiesです。 無料ホームページをどうぞ

(C)since 1997 kazna, all rights reserved.