kaznaのバイク仲間達

実はkaznaはバイク乗りなのです。
と、言っても峠をビシバシ攻めるわけでも、
高速を猛スピードでかっとんで行くわけでもありません。
のんびりふら〜と走りに行くのが好きな、気まぐれツーリング・ライダーなのだ。

愛車

そんなkaznaの愛車を紹介します。

kaznaの愛車
赤のHonda Spadaです。
小柄な kazna でも扱いやすい、可愛い奴です。
この扱いやすさが気に入って結局同じ機種に買い替えました。
この Spada は 1万2千キロで納車して1年。2千キロしか走らなかった。
もっと乗ってあげねば。



1つ前の愛車
1999年秋まで乗っていた青のHonda Spadaです。
新車で買って10年以上乗って、最後は 52,269。地球を一周以上してしまいました。
できれば壊れるまで乗り続けたかったなぁ。






仲間
 
 年に1度は昔からのバイク仲間とツーリングに出かけます。

関東からと kazna がいる関西から中部地方で落ち合う形なので、東西合同ツーリングと言ってます。

今年は10月18,19日にやりました。お宿は浜名湖畔の館山寺温泉。いやぁ、ひなびた温泉街でしたわ。
kazna は関西組なのですが、実は集合場所までの時間を全く読み違えて、単独で高速を走ってお宿に着きました。
関西組には心配掛けました。ごめん m(_ _)m
 

ねこ@宴会宴会のひとこま
kazna が使っている DJ-1000 というデジカメ。非常にコンパクトなのは良いのですが、滅法暗さに弱いんですね。
でも、まぁ、1枚くらいと撮ってみたのがこれ。ノイズがいっぱい乗っちゃって。Photoshopでちょっと手を入れてもこんな物。

ちなみに被写体になった「ねこ」はこの合同ツーリングは初めての参加、というか中免とってまだ2ヶ月。
東組の今回のコースでは結構タイトなコーナも有ったらしい。
これに懲りずに来年も参加しておくれ(^^)v

本人から訂正が入りました。この時点で中免取って2週間足らずだったそうです。 その後1ヶ月で3300km走ったんですって。スゴイ元気だねぇ。
さらに続報です。勢いで大型免許取っちゃったてさ。



集合写真

一泊して宴会で盛り上がった翌日、高速に乗ってすぐ帰ってしまうのはもったいないほどの良い天気。
とりあえず、御前崎まで走る事にしました。

浜松といえばスズキやヤマハのお膝元。
御前崎の途中で、ちょっとスズキの竜洋テストコースの前で集合写真を撮りました。

あははは、全然顔がわからないですねぇ。(^^;



御前崎灯台

「お〜い、眺めはどうだ〜い?」
お金払ってまで灯台に登る気ないと、 kazna は下の展望台から海を眺めていました。
展望台からでもきれいな景色が見えるんですが、DJ-1000では画角が狭くてよく分からない画しか取れないのが残念でした。

てなわけで、来年もまた走ろうね、みんな。



 
戻る     |   シリコンバレー    |  GeoCities
 
This page created with Netscape Navigator Gold