Hideout of Shin

隠れ家

慎の隠れ家へようこそ!

 

 Zippo 自転車(MTB、ロードバイク)パワーストーンのHPです。

各項目の隠れ家アイコンをクリックすると関連ページへ飛びます。


ゲストブック

←ここからも行けます

よろしかったら何か書いていただけるとうれしいです(^^)

こちらからいけます→http://geocities.yahoo.co.jp/gb/sign_view?member=shin1963sato


更新のお知らせ&もろもろ日記

更新のお知らせやジャンルにこだわらない日記など。

日記:http://geocities.yahoo.co.jp/dr/view?member=shin1963sato


Zippo si my tools

←ここからHPに行けます

今までのzippoコレクションやZippoにまつわる話を紹介していますが、更新は途絶えています。

というのも実はパソコンのデータを飛ばしたので更新できないんです。

その後の更新は「Yahooブログ」で続けていますので最新情報はそちらをお願いします。

Yahooブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/shin1963sato/folder/725787.html ←結構遅いです


こぐ週末自転車生活

自転車関係

週末自転車生活HP:http://www.geocities.jp/shin1963sato/biketop.html

2004年にMTBを購入して地元の神戸・明石・稲美町等、週末の午後数時間を自転車に乗って散策ています。

地元なのに思わぬ発見などがあり毎週末楽しく自転車のある生活をしています(^^)

そんな私が思いつくままに作成した週末自転車生活のページです。

中〜上級者の方には物足らないものがあるかもしれませんが、まぁ、ちょっと足を止めていってくださいm(_ _)m

日々の自転車日記や週末自転車生活レポートは週末自転車生活のHPから飛べます。


パワーストーン

昨年から始めたパワーストーン集め。

中国出張中にネットで心霊関係のHP見ていて「見なきゃよかった」的な恐怖心霊ムービーを見たために急遽お守りが欲しくて手を出したのが始まりです。

今のところ一息ついてますが、そろそろ新しいものが欲しくなりそうな気がしています。

パワーストーンに関するうんちくと言うかそういうものはyahooブログでやっています。

パワーストーン:http://blogs.yahoo.co.jp/shin1963sato/folder/725789.html ←結構遅いです


電脳関係

ぜんぜん更新が止まっています(^^;

まぁ、古い端末をお使いの方が未だいらっしゃるだろうと思いページは残しています。

なのでリンク切れとかあると思いますがご了承ください。

電脳のHP(旧慎の隠れ家です):http://www.geocities.jp/shin1963sato/indexdennou.html


リンク

自転車関係やZippoにパワーストーン関連のリンク集です。

ここからいけます:http://www.geocities.jp/shin1963sato/link.html

このホームページはリンクフリーです。

出来ればリンクの時には下にあるリンク用アイコンを使ってください。

リンク用バーナー作りました→


    

    


このホームページに掲載されている文章や画像、データなど著作権が発生するものがあります。

雑誌などの商業目的で使用される場合は事前にこのホームページの管理者である「慎」に問い合わせください。

問い合わせ先:pxu17045@nifty.com


Counter

このページは私の隠れ家です。

Copyright (C) Shin Sato 1997,1998.1999,2000,2001,2002,2003,2006

1