ぷろぐらまん。 不具合報告に仕様変更は以下まで。
lives_nine@hotmail.com

[最終更新] 4年3月20日









XMLの試験(04-03-20)
データとレイアウトを分ける。XMLにデータを記述してFLASHでレイアウトを作成する。
また、フラッシュの起動日付をローカルの共有領域に保持しておき、最終更新日と比較して更新分を明示的にしてある。
※このサーバーなぜか拡張子がXMLだとUPできないのでtxtに変更しときました。
※getMonth関数が0が1月,1が2月という感じになっている。・・・仕様でつか?
動作確認
XMLのデータ部
ソース

ぷろぐらむできるかな?
プログラマの一日(04-03-18)

ジャッジメント(04-03-18)
なんでも得点をつけなきゃ気がすまない人々へ捧げます。
 本当に人間の人生を100点満点で採点しはじめるとは思わなかったよ。

50レス目でFLASHを作れ
500:幻想水滸伝(04-03-15)

テーマorオリジナルFLA公開スレ
(04-03-15)


*50レス目のネタでフラッシュ作れ パート24
50:MSNメッセンジャー(04-03-12)
150: (04-03-14)
350:中止(04-03-10)
550:ヤムチャ(04-03-08)
650:やほーじゃぱん(04-03-12)
750:digital(04-03-10)
850:人間(04-03-11)
(´・ω・`)<埋まるまでに全部できなかったよ・・・