こっそり更新してみる

00

Japanese Only. 日本語だけ

このページ、実はあまりX68000とは関係ないような気もします。


CONTENTS

はじめまして(98/08/20)

ぷろふぃーる?(98/08/26)

かってにQ/A(98/08/20)

だうんろーど(98/09/29)

過去のEにっき(2002/04/10)

かんきょうじまん(98/12/27)

ゲストブックへ

かっこ内は最終更新日付です

2005/04/09

ジオログで復活してみる。こちらの内容もリニューアル予定。


2002/05/15

 ここもすっかりX68000エミュレータのリリースと同時に更新する日記ページになってしまったなあ・・・。(日記じゃなくて月記だな・・・)

 今日は久しぶりにアレスの翼&サイドアームのサントラを聞いた。 サイドアームはめちゃくちゃ遊んだので、曲を聞くだけで頭のなかにステージ構成が浮かんでくるのが、ちと恐かったりもした。 このころのカプコンって微妙な作品が多かったよなぁ。 


2002/04/10

 あけましておめでとうございます。(って、もう4月だけど^^;)

 多忙な毎日を過ごすうち、すっかり桜が葉桜に。

 PC88EMの作者であるHさんと御挨拶も交わせ、正式にリンクを貼らせていただきました。 多少なりともこのページがPC88EM開発の起爆剤になれたことは大変うれしく思っています。 でも、このページのどこをどう見たらそんなプラス思考な考えになれるのかは疑問ですが・・・(笑)。 そんなPC88EMも順調に開発が進んでいるようで、何故だか嬉しく思います。 とりあえず、X68EMも負けないように頑張りたいと思います。

 まあ、どういうわけか、他にもこのページに影響を受けてくださった方がいらっしゃいます。 もう忘れてしまっているかもしれませんが・・・。 いま現在もエミュレータではありませんが、御自分の目指すアプリの開発をされているようなので、ものすご〜く遠くからですが見守ってます。

 他にもこの期間いろいろありました。 とうとう1つの人生の節目ってやつを向かえてみたり。 それを気にちょっといろいろやってみようかと思い、いろいろ頑張ってはみたものの玉砕してみたり・・・。

 まあ、そのうちいいこともあるだろうと信じて頑張りましょう〜。


LINK

FSHARP @nifty シャープ・プロダクツ・ユーザーズ・フォーラム

X68000のROMとFD Imageの配布が開始(2000/4/1より)されました。


N-BASIC on Macintosh

Macintosh用PC88エミュレータの開発を行っているHさんのホームページ。


X68000 Emulator for Macintosh

X68000 Emulator for Macintoshの開発に関する専門サイトとして当サイトより分割。


Counter


製作著作 YOH (yoh_x68000@yahoo.co.jp)

感想、世間話(?)等おまちしております。