HATUKI's PalmPilot ROOM 

PalmPilotProを購入して以来、毎日つけていた日記もいつしかおろそかになってしまいました。
そして気がついてみれば、世の中はすんごく変わっていました。新しい機種は出てるし、良く知らないソフトも一杯です。
思えば、初めてPalmPilotを手にしてから4年半。
3代目Pilot君は、とっくの昔に御隠居状態となり、IIIx、そして初の日本語版Visor Greenが働いてくれたました。
現在はまた英語版に戻ってViosr Edge Redが活躍中です。

Since 6/9,1997

Last update is 5/30,2002.

The PalmPilot Webring[Japan]


Prev


Skip It


Home


Next 5


Random


Next

List


今は亡き(T_T)おしゃれなPalmPilotくん

むかしばなし


どんとらぴぃ


このホームページのホストは です。 無料ホームページ をどうぞ!