タイトルなんだな

LAST UPDATE 2000.4.18


あなたは人目の訪問者です。
2000人突破でちゅ。
なぜか知らないけどホームページのファイルが消されそうになったでちゅ。何故に?はっか〜?



Linuxペンギンだよ
バナーだよ
たばちんのHPのバナーでちゅ。ぷりぃずさん作でちゅ。リンクする時使ってくだちゃい。
ついでに相互リンク募集でちゅ。
たばちんの自己紹介 たばちんのパソコンのスペック LINUX導入記
オーディオの話 たばちんのお友達の紹介 更新事項
LINKだよ 掲示板


インターネットエクスプローラー4.01とネットエスケープ4.05で動作することを確認済みです。 それ以前のバージョンで動かなかった場合は、新しいバージョンのものを落とすかメールで知らせてくだ さい。

ネットエスケープにLINK マイクロソフトにLINK

このホームページのホストは です。 無料ホームページをどうぞ!

MAIL TO TABACHIN