きまぐれカメラ日記

きまぐれデジカメ日記


不定期です。何か撮れる度に追加していきます。

2005.4.25
やっと入手。2003年1月発売だったけど未入手でした。
いわゆる食玩、というかこの関連、別の部屋でまとめた方がいいのかも。
2005.4.23
昨年くらいからミッキーマウスが家に増えてきました。
マックに向かう姿もまた格別。
2005.3.30

久々にクレーンゲームで「おお!」と思う景品があったので、
すかさずゲットしてきました。
かなり精巧に出来ていてます。
下にある旧1号と同じメーカーですが今度は最高!
なによりほんとにでかい!バックのIIciより高く、
マック一番の、のっぽのQuadra900とほぼ同じ。
2005.3.17
最初に3箱、一つはシークレット(バージョン違い)でした。
アンノンと戦うセブンは目が光っていていい味。
カナン星人の造形も格好いい。
2004.9.14
一回目で当たりました!旧1号。
でもね、いまひとつリアルでは無いのが残念。
2004.9.5 第13回日本海クラシックカーレビューを見て来ました。
ほんの一部ですが、どうぞ。




2002.5.13
一回目でゲットしました!アンヌ隊員のカード。
「ウルトラセブンスナック」のおまけ。
2002.4.2 最近の書斎の画像です。
2002.3.26 久々の市内巡回の画像です。
2001.5.25 appleの新聞広告。新iBook2001.5.19 ひし美ゆり子様より頂いたクイズ当選品の画像です。
2001.2.13 最近の書斎の画像です。
2001.2.12 雪で作られた灯籠の画像です。
毎年この季節には(雪祭りみたいなもの)作られるのですが、
何故か毎年、心ない人たちによって幾つか破戒されてしまうのです。
この画像を撮った時はもう終わり近く(数日経過)、雨も降っていたので、
出来は良くない様に見えてしまいますが出来たては素晴らしく、
夜中にロウソクの灯を入れた景色は綺麗です。
2000.12.24 朝まだ早い金谷山にかかるの画像です。
妻が休日出勤の為、送った帰りに山に登って一息いれて、
ふと見上げると虹が。
2000.12.23 快晴の日本海から長野へ向かうバイパスの画像です。
2000.11.5 秋の高田公園の画像です。
2000.10.13 アップルグッズその5
2000.9.9 アップルグッズその4
2000.9.8
修理ではなく新品で帰ってきました。
しかも2MBの スマートメディア以外は全て付属品も同梱でした。
さて試しに何か写そうと思い、自分の16MBを入れようとして蓋を開けると!
そこにはなんとテスト用に使ったと思われる?
16MBの スマートメディアが入っていたのです。
富士フイルムさんに感謝です。
16MBのスマートメディアなんて高くて私も1枚しか持っていなかった。
2000.8.17
何気なくコンビニでゲット!したセブンのマウスパッド。
「ヒーローコレクション2000」のおまけ
2000.8.6
今日からケーブルインターネットに。
これが噂のケーブルモデム。
2000.8.16 高田公園の蓮の画像です。
2000.7.4 アップルグッズその3
2000.6.25 アップルグッズその2
2000.6.23 新シリーズアップルグッズその1
2000.6.18 桜うななさんが撮った紫陽花です。
2000.6.16 市内巡回(切手マニアの聖地を訪ねる)
2000.6.16
山の上のある池を周回していると鴨が
2000.5.20 市内巡回(5月の晴れた日です)
2000.4.17 再び、今度は満開の高田公園の画像です。
2000.4.14 満開間近の高田公園の画像です。
2000.4.10 実家にいるうさぎの画像です。
2000.4.7 春日山の画像です。
2000.3.28 IIci復帰後の書斎の画像です。
2000.3.26 Quadra900の サイドカバーを開けた画像を撮りました。
2000.3.17
Color Classicの筐体を外して掃除。
かなり黒くなっている箇所があったが綺麗にして元通り合体しました。
2000.3.10 Color Classicの ロジックボードを引き出した画像を撮りました
2000.2.23 自宅に近い雪山を数枚撮ってきました。
2000.2.19
MACWORLD Expo/Tokyo 2000の最終日(2月19日)に参加しました。
オフ会という形で楽しい一日でした。
企画された方に感謝致します。
1998.2.21
MACWORLD Expo/Tokyo 1998の最終日(2月21日)に参加しました。



ホームへ