SEGA街




セガ系のHPを集めました。


通りの名前
ページの説明
もちろん、SEGAのHPです。
- The Metal Killer - 鉄銃郎さんのページです。バロックの話題や、オリジナルのSEGA・bbsもあります。
なんでもありっ! 柳原さんのページです。ギレンや、ウインターヒーのほかに、競馬などのコーナーもあります。
ときめもりんさんのページです。ときめもがメインで、レビューや競馬の予想もあります。
星竜家族 きゅーさんのページです。ドラゴンフォース関連です。
ゆうがちっくたうん 流氷さんのページです。主にサターン中心のリンク集です。
MAGさんのページです。サクラ大戦2や、サカつく2等の会議室他にもいろいろあります。
Anchor inc FV2に出てくる、デルソルの、所属事務所です(笑)
私の知る限りでは某DCの情報がかなり早かったと思います。
FV2やSEGAラリー2等の裏技もあります。
元ゲーセンの従業員の方で、UFOプッシャー等プライズゲームの
ちょっとしたコツ、その他色々なことが書いてあります。
戻る





ジオシティーズの入り口へ このコミュニティの入り口へ ご近所を訪問する