雑文集  先月分   メール

www.iraqbodycount.org www.iraqbodycount.org
www.iraqbodycount.org
このカウンターについて



日経:今日の写真
やじうまWatch


かたまでつかれ
ARTIFACT@ハテナ系
まるも製作所
rumblefish
霞が関官僚日記

汚れたてのエンジェル
裏モノ日記
ohp
appendix
ABC 振興会

切込隊長BLOG
妖精現実
今日も(・∀・)ニヤニヤ
Blue Sky
Techside
Scumbag

2chブログ
ちゃんねるぼっくす
OOPS
ネコにテルミン

エルミタージュ
爆天堂
プチ日記
MP3 4U
【改訂】書キ捨テde候
The Cemetery Of Life
ここであえるね
G-Patio
Happy-Go-Lucky !
Farsite
朝日に匂う
RADIO * IRENE
Tentative Name
うどん
お太りさん
読冊日記
闇黒日記
itoya_lab
Show's HotCorner

Amazon 書籍
楽画喜堂
高千穂遙
Weekly Teinou 蜂 Woman
CDJ.com
Hjk
music news garage.
セキュリティホール memo

Slashdot.jp
"裏"日本工業新聞!!
二階堂.com
田中宇の国際ニュース解説
趣味のWebデザイン
side=2
東方千年帝国協会
文芸ジャンキー
・崖っぷちパラダイス

侍魂
探偵ファイル
窪塚メッセージ
宇多田ヒカル
新居昭乃
黒星紅白
中田英寿
地球村の事件簿
栗本薫

Google

Doom9
matroska project
sonymusic
日経新聞

実用

アクティブソナー
ヤフー 株価
ヤフー NEWS
ヤフー TV
ヤフー天気
ヤフー 映画
Windows FAQ
PC Watch
ネット速度測定
無料Portscanサービス
窓の杜
診断くん
翻訳辞書リンク集

ランダム





新年会 [01/05]

2008年スタートしましたね。皆様今年もよろしくお願いします(・∀・)♪

あと関係ないけど、北京行った人みんな「北京やばい。まじでヤバイ」言うので北京オリンピック大丈夫なんかなー、思ってる自分がここに。



謹賀新年 [01/01]

あけましておめでとうございます。



[12/21]

アサシン・クリードのムービー観てたら、すんごいやりたくなっちゃいました。ここまで来るとゲームじゃないですよね。映画。

音の使い方といい、渋さといい、映像センスといい、めちゃめちゃ好きです。



[12/21]

グインサーガ118巻を本屋で発見。これ、どこまで続くんでしょうか(・∀・;) とりあえず購入。






[12/18]

ここの所、餃子ばっか食べています(;゚ー゚) 理由はあるんですが。聞かないで下さい(笑) くだらないので(笑) じゃあそもそも日記に書くなよって話なんですが(笑) うあ、酷いなこのエントリー。書いちゃったので一応残しますけど

気のせいか手のヒラと顔がベタベタしてる感じ。やっぱ食事偏ると良くないですね。今から台所行って白菜の味噌汁作ってきます。



[12/15]



大久保某所にて忘年会。ウゴジクッパ(大根の葉っぱのクッパ)なるものが美味しかったです。非常に楽しゅうございました



[12/13]

ふざけた日記書く気分ではなくなっちゃいましたが、とりあえず神が与えてくれるチャンスに感謝しつつ。晩飯は秀吉ラーメンのネギチャーシュー。余裕なかったり気分が沈んでる時ほどゆっくり沢山食べます。



[12/14]

今年一年間を振り返ってみるととても速かった気がしますが、同時に色々あって充実してたとも思います。(まだ1/24残ってますけどね)



胸が痛い [12/12]

凄くズキズキします。これって…恋?(・∀・)?

 

筋肉痛でした。

 

なんか変な所に効いちゃったみたいで胸の左右内側の肉が痛いです。お風呂入って乳もんできます



[12/11]

買い物寄って本屋寄って帰宅。支倉凍砂「狼と香辛料 VI」と片山憲太郎「醜悪祭」ゲット。これで暫く移動時間退屈せずに済みそうです。晩飯はうな重+肝吸いでした。微妙に奮発かも



[12/09]

日曜日なのに二日酔いでダウン。夕方から再起動して少しジムへ。とりあえず頑張って走ってアルコール飛ばしました



やっと繋がりました [12/03]

このページ放置すること一か月。

実は最近PC新調しまして、Vistaノート買いました。ビバ新環境。データも移行して大変いい感じなんですがその過程でここのFTPのアクセスパスワードを紛失してしまいました
(;´ω`)

古い方のPCでは、FFFTPにパスワード登録されてるんですが「***********」って表示されてて持ち主でも読み取れないわけですね。まあ、そのうちパスワードメモしたの出てくるだろ、と後回しにしてたらもう12月で。皆様よいお年を(笑)



[12/01]

テスト。



[10/22]

昨日今日半徹。

身体に悪いよね…(;ω;)

食事や運動に気つかってもこれじゃ駄目なので、改善します。早く寝よう





井上薫 in time
井上薫 "in time"

ぶっちぎりオススメ。井上薫のChari Chari名義でのメジャーデビュー作。彼の内面世界の広大さと深さを感じる


井上薫 Rhythm in Progression
井上薫 "Rhythm in Progression"

井上薫のその2つ前のアルバム。曲中にふわーっとした音を被せる井上の十八番技、神秘的な音を作る技法が既にこの頃から導入されてます。まるで水滴を落とした水面に波が広がるよう


Royksopp Melody AM
Royksopp "Melody AM"

これは音楽に限らず書籍でも映画でも言えますが、何か理由あって他人にはオススメしないけど、しかし自分では頻繁に利用するってのありませんか。食事のお店に喩えた方が伝わるかもしれない。オススメはしないけど僕は好き
上のアルバムは客観的にそこまで良いと思ってません。しかし頻繁に聴いてます。というわけでピックアップ







これ以前の日誌は こちら です









雑記集:


音の位相
クールアメリカ
DISKDUMP




このページについて