Count of Visiters

Welcome to Personal HomePage : update 1998/10/5

1999年に入りました。 ここのホームページは最初に作ってみたものですが、上部にスポンサーであるGiocityのバーナーが付いてからはブラウザによって文字化けが出てくるようになって来ました。
それで、ここはサブにしてメインホームページを下記の「中年バス停留所」に移動しました。
遊びとはいえ、中々両方のブラウザに対処するのは面倒なものです。
IEではゲストブックが文字化けする場合もありますので、ご勘弁ください。



(店内)下記をクリックすると横須賀市内の写真散歩道に入ります。 / Click here to take a walk in Yokosuka city.

__ [ 写真散歩道に入ってみる ]__

__ [ きまぐれ写真館 ]  (随時更新中)__

__ [ 横須賀近辺と歴史 ]  (随時更新中)


(私的コーナー)下記をクリックすると、私的なコーナーに入ります。 / Clicking position to my private corner.

__ [ 私的生活写真を覗いてみる ]__

__ [ 私的プロフィールを覗いてみる ]__



(どういうわけか迷い込まれた方) ここにあなたのメッセージが残せますよ。 / Please your free comments.

__[ ご記帳欄 ]__
__ [ ゲストブック閲覧 ]__


リンク情報は常に更新していますので、御自由に利用下さい。

__[ お役立ちリンク集 ]__


__ [ コンピュータに関する質問・回答稿版 ]__




_こちらが私のメインのホームページだす。よろびくね。




E-Mail at me feb@geocities.co.jp