ナオネット一部サービス終了


皆様、冬の寒い季節いかがお過ごしでしょうか?
今年ナオネットは3周年を迎えますが今年、一部サービスを終了させていただくことに
なりました。終了するサービスは以下のとおりです。
ナオネットは3年前ネットリンクと言う社名でホームページサービスを開始いたしましたが、
訪問者の低下やブロードバンドの発達によりサービスがあまり提供できないことが多く、
今回、トップページの閉鎖にいたりました。今までご支援してくださった方には本当にご迷惑をおかけしますが、
今後、より良いサービスを提供して行こうと思いますので
また、どこかでナオネットもしくはエヌツーの名前がある可能性もありますので
どうか暖かく見守っていただきたいと思います。

続行するサービス:
BBSチャット
廃止するサービス
トップページの配信、ニュース、おみくじ、その他