UED's room tech

Last update: 2003/04/13(日) 21:53 JST

ようこそ

also aquilax.net(relg)!
(りにゅうあるして別々のコンテンツを持つようになりました)

最近頻繁な更新は上のページです。
"Every HomePage is Under Construction", that's right!

あなたは人目のお客さまです。since the birth

20000人目のアクセスの人、メール下されば記念品贈呈します。アクセス時刻を教えてね。

Sorry! This page Japanese only. If you wanna look me up in English, pusch me! <(_ _)>(osomatsu) ---

上田宛のメールあどれすは、自己紹介のページにあります。

GREETINGS



このホームページでは、PC環境、神学環境について提供しています。お役に立てるかどうかは全くわかりませんが、どうぞ。

この部屋の構造。

index.html(this)┬whatsnew.htm(新着情報)
                ├whoami.htm(上田とは何者で、どこから来たのか。どこへ行くのか。)
                ├link.htmリンク(ここでの時はもはや終わった。新しい地を求める人へ)
                │  ├uccj_lnk.htm日本基督教団リンク(110超の日本基督教団の教会と関係諸団体)
                │  └chr_link.htm教会サイト以外のキリスト教リンク
                ├cgi(「何か一言」を書くページ)
                ├geobook.html(「何か一言」を見るページ)
                ├whattodo.htm(上田は何をしているのか。)
                ├hard.htm(上田はなぜチャンドラーという言葉が好きか。)
                    └換装成功 \(^o^)/転送失敗(;_;)soft.htmbiblios.htm(秀丸による聖書hypertextのすすめ)
                    │  └into_grk.htm(上の説明の補足)
                    ├zeromail.htm(ゼロからのメール送受信)
                    ├zeromail.htm(メール送受信いち段落ついたら)
                    ├yousho_c.htm(卒業する君へ、WordBiblicalを...買うなら、洋書屋さん泣かせ)
                    ├2kakko.htm(「ほげほげ」は『ほげほげ』に)
                    ├ftpput.htm(秀丸+ftp+dirでput)
                    └web_data.htm(上田はなぜこんなにせこいのか。"Why" is reduced into "how")
                        └掲示板など。
 これ以外の隠しページなどはないと思って下さい。

これからの展開(私はどこに行こうとしているのか)

 今後は、geocitiesではコンピューター関係、ほかのプロバイダーではキリスト教神学関係とかに分けようかなとも思っています。とりあえずgeoはcgiが出来ない。でも上田が使っているプロバイダーの中にはhtmlファイルしか使えないというのもあるくらいだし。cgiもやんないとな。あ、linux入れようっと。perl始めました。ホームページの話から少し離れていきそうなので、この話はここまで。

こんなページにリンクを貼りたいという方は、リンクフリーです。

http://kuma.net/aquilax
をリンクして下さい。このサイトアドレスは、あなたに必要な情報をもっとも速い速度で提供できるページへ連れていくことでしょう(現在はまだだよん)。なお、リンクの際はメールで一言おっしゃって下さるとうれしいです。

このサイトの内容の著作権は、原作者名など特別な記述がある部分を除き、上田彰が有しています。一切の無断複製、無断転載を禁じます。また、雑誌などの印刷物への無断掲載も禁じます。ご連絡いただければ、積極的に対応いたします。
 秀丸マクロについては、ソースはオリジナルです(アイディアのオリジナリティーは主張しませんが)。転載についてはこちらもまず一言メールをしてください。
 このページは、NetScapeNavigator4.08で仕上がりを確認しています。



mail chk