リンク


 日本基督教団リンクはこちらです。

いまのところ、数は抑えてあります。

春原さんのページ(タイトルはいい加減です。以下同じ。)

 メール仲間です。メールは毎日読み書きしているみたいです。コンピュータ関係の仕事をしているので、メールは事欠かないようです。
 桜新町教会の長老だったと思う。
 ホームページの作り方を結構まねしようと思っています。

たがくんのホームページ

「たが」は「^たが」と発音するのが正しい(らしい)。いまだに三河弁が残っている外見はかわいい男の子です。コーヒーの話なら止まらない(と思う)。しかし彼は自宅に通信が出来る環境がないので、用件は電話でして下さい。
そういえば、最近彼が「電話をかける」と人づてに言ってきたのにかかってこないなあ。
思い出したように付け足すのもなんですが、語学マニアなので(たぶん本人はそんな自覚はないんだろうけど)ロシア語で挨拶をすると喜ぶと思います。愛を語るならイタリア語だよね。やっぱり。そういえば「ラジオドイツ語講座」のpen palはどうなったの?

奥田くんのホームページ(アカデミックスペース)

奥田くんというのは本職が漫画家です。違うって?生協ネットの方の彼のページを見て下さい。

長田くんのページ

奥田くんや多賀くんなどと一緒に読書会のメンバーの一人。漫画。


浮月斎さんの「西洋古典學」西洋古典の茫洋な世界へどうぞ。


同志社神学部進んでいます。

上智大学図書館からのリンクかなり担当者の趣味が入っていますが、なかなかに便利です。

フリーの素材
このホームページの素材はここでお世話になりました。ありがとうございます。m(__)m


■フェイスマークリンク

novaculaくんかなり切れ者です。みんなお友達になってね。

  • 根源に立ち返ってトップへ

    リンクフリーです。メールで一言おっしゃって下さるとうれしいです。


    Yahoo!
    CSJ!

    click me down!
    and you can also enjoy
    this service!