デジタライズ見せ物小屋
Sorry,This page is Japanese only
LAST UPDATE 2006/02/13

Welcome to Rohikata's Homepage!
「晒し物小屋」とか言った奴罰金ね。
このホームページは、Internet Explorer4.0以降での観覧を推奨します。
1024×768で最大化して見て下さい。さもないと表示がめためたになるかもしれません


今、世の中にはびこっていいる感情、損か得か
合理的でないものは切りすてられ、すたれていく
馬鹿にされ、その姿を失っていく・・・
だがしかし、本当に必要なのはそんなことなのか
人と勝負をし、そして望むこと、それは何か
自分が勝利すること、であろうか
だが何故勝ちたい?そこまでして勝ちに執着する
その理由はなんだろうか
他人を陥れてでも自分が勝つことだろうか

勝負の結果望むもの、すれは皆同じであろう
「自分が勝負をしていて楽しめるかそうでないか」
そして、このページはそんな人のために、
作ったページである
あまり興味の無い方は時間の無駄と割り切って
見ないことをおすすめしたい。それをふまえて、
ご了承の上でご観覧して下して頂きたく思います

お互い、常に上を目指そう、常に精進しよう、
楽しもう、ただそれだけが言いたい。
「勝つ」でなく、「満足して勝つ」を心掛けたい。
ただそういうことだ。
2001/3/11
追加 2002/10/14
ろひかた たきま
ようこそ!「デジタライズ見せ物小屋」へ!!
ここは他人に見せて楽しむ「見せコンボ」を研究する場所です多分(ぉぃ
(詳しくはここ!!
あなたはこのページへ来て下さった
−56人目の(ぉぃ
「俺もしかしたらちょっと痛い奴かも、てへ」と思ってるかもしれないお客様です
コンテンツだけは増えてきました、どうぞごゆっくりぃ〜〜。


  更新履歴

オタクだからこそ 女の子をまもります
協賛します。



あけましておめでとうございます、ことしもよろしくお願いします。
略して「AO,KY!」YES!○○○黒い!
色々スペース取ったので置き場たくさんあります。
内部的には動いてるのでリンクはったり色々更新しますが、
HDDが吹っ飛んだのでかなり時間かかると思います、ご了承下さい。
それでも見てくれる方どうも少しいらっしゃるのであれば、ありがとうございます。



[掲示板的変BBS]    [匿名掲示板]    [デジミ]    [オリジナル電波小説]   [デジミ日報]    [倉。]   

[MY OLD PROFILE]      [謎CHAT]      [MAIL FORM]      [GAME REPLAY]      [私的LINK]

  Click this icon!! and you can use all character of MvsC2 from "DCM save date" !!
  MARVEL VS. CAPCOM2〜New Age of Heroes〜
┣ [9/24]MvsC2用語辞典[ver2.10]   ・・・・・・・・・・ そろそろ見た目は出来上がってきたのでとりあえず公開します。
管理人オリジナル視点、これだけあれば、とりあえず一通りは網羅したと思われます。
教えて君救済できそうなときは直リンク歓迎、まだどんどん追加してくつもりです。
テキスト送りつけてくれたりすると、喜んで別枠で追加管理しちゃったりします、
管理人が思い出したタイミングで不定期更新、または気まぐれ更新。
┣ [9/10]バグから見たシステム考察   ・・・・・・・・・ 管理人の本業のはずのバグ。
折角なので、見る気がある人だけが見られる目に優しくないない作りになってます。
これを見て喜ぶ人間が居るのかはわからないけど、少し希望を持つ人は居るかもしれない。
もし面白いネタが思いついたら、是非発展させて私を驚かせて欲しい。
┣ [2/25]アシ専的キャミィ攻略  ・・・・・・・・・・・・・・ 負けないためのキャミィ講座、勝たないでいいです。
キャミィを使いたいけど、あまり触ったこと無い!って人のためのコンテンツ
キャミィの本体戦、キャラ負けを念頭に置きつつも、弱気にならないために。
転ばぬ先の杖、興味がある人だけ見るといいかも?初心者〜中級者用。
┣ [5/27]バグって☆ルビー  ・・・・・・・・・・・・・・・・・ 変な現象、バグ、等を紹介するコーナーです
変な現象を利用した変なコンボ特集
みんなのコンボ〜なんか変だ!?〜も実施中。
┣ [3/1]MvsC2汚染度チェック[ver.1.01]  ・・・・・・ まあ見たまんまです、JAVA使用してます。
あんまり気の利いた文章思いつかなかったんで、誰か協力して下さい(死
ちょっとづつ項目も結果も増やしていきたいです。
┣ [2/5]動画見ようよっ!〜NETA MOVIE〜  ・・・ 読んで字の如く
多くは語りませんので、漢は黙って動画見ようよっ!(死
感想とかを頂けると管理人が素で大喜びしますんで一言でもくれるとうれし(・∀・)イイ!!
┣ [1/16]今晩も厨房万歳  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ありがち強力コンボのコーナー、主に基本兼厨房コンボ集
他のコンテンツでは絶対に使わないのはだいたいここへ、別名その他コンテンツ
好きじゃないのも多々ありますが、出来るにこしたことはありません
┣ [1/16]自己中自己満俺的連携(コンボ)  ・・・・・・・・・・・・ 自分のお気に入りの連続技を紹介するコーナーです
基本的に、ソロでどれだけ頑張れるかのコーナーですが、アシストもありです
どこまで格好いい連続技が出来るかが問題です。
管理人技術力不足により未確認投稿ネタがちらほら・・・(汗
┣ [6/9]LV4  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ コンボゲージをたくさん使い、即死コンボを決めるコーナー
ただいま、最下部でゲージを殆ど使用しない、
アシスト特集と、
アシスト、ディレイド一切無しの
ソロ活動日記 も同時紹介。
┣ [3/11]当てろ!ダークネス  ・・・・・・・・・・・・・・・ ダークネスを色々なアシストから当てしまうコーナーです
ここしばらく更新できていません(ぉぃ
┗ [1/16]もらいものコンボ  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もらいものコンボのコーナー、
ここのHPのもらいもののコンボに直リンクしてあります



以下投げだしコンテンツ(を
Guilty Gear X
┗ [7/16]枕下のチップ  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ チップを主に使った見せコンボ集。私が殆どチップしか使わないのが少し(?)
致命的なコーナー(笑)。他のキャラクターのものも、
あればどんどん掲載していきます



別冊コンボゲーの世界
怒首領蜂II
┗ [9/23]緑の空  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 別冊コンボゲーと言うことでシューティングですが最近ゲーセンでは
やるゲームも少なくなってしまったのでこれ載っけときます(をい
というのは冗談ですが、このゲームは久々にシューティングではまりました
でもクソゲーです


これ見たマブカプ2好きの人は強制的に登録すれ→ 管理人:ろひかた たきま
ICQ:139644970
MSN-MSG:makimakiman@hotmail.com

このHPはリンクフリーです
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/7858/
までお願いします。

このサイトのマスコットキャラクター達 & バナー群
姉 「デジミ」 デジミ





妹 「ねらこ」 ねらこ
クリックすると線画で見られます↑
↑バナーは上下の「ねらこバナー」と、真ん中の「デジミバナー」、
この3つお好きなので御願いします。

上と下のバナーはこのサイトのリンクにもあるおじいちゃん作です。サンクスコ!
リンクはフリーですが、申し出て頂ければ基本的にこちらからもリンクさせて頂きます
無断リンク歓迎(ぇ

「ちなみに、デジライズじゃないんですか?」というのは受け付けていません。
画像の無断での細工とかは、管理人が恥ずかしいので勘弁して下さい。


Copyright © 2001 デジタライズ見せ物小屋 - All Rights Reserved
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/7858/
1 1