notうぇーばーの会
(旧・Dreamweaverを正しく呼ぼうの会(仮))



macromedia社からリリースされているWeb制作ソフトDreamweaver。
しかしどうも日本では正しい呼び方をされません。
さんざん「どりーむうぇーばー」と誤読された挙句、macromedia社が「Dreamweaverの正しい読みは何ですか?」というQ&AをWeb上に掲載する羽目に。

なんだか不憫なのでこんな主張バナーを作ってみました。



友達に見せたら友達の会社でウケたようでした。
調子に乗ってちょっと配布してみる気になりました。

ただ主張したいだけなので同盟とはちょっと違います。
なので同盟リストとかもありません。

と言った考えをお持ちのサイトオーナー様、是非バナーをサイトの何処かにぺたっと貼ってやってくださいませ。
(サーバの仕様で直リンクできなくなりました。お持ち帰りお願いします)
よろしくお願いします。