SORRY バンタム級 ONLY



誘っているのか?

あなたは開設以来Counter+22萬発目のクロスカウンターです

↑カウンタ設置しなおしました(汗)
当ホームページは「株式会社ケムコ」公認HPです。
コンテンツ内の画像、引用についてはケムコの了承を得て利用しています。
これらの画像、引用に対する二次利用、改変等を禁止します。

当HPのMIDI&画像は無断転載禁止のようです。転載したい酔狂な方はご一報をば。


☆最終更新日7月19日☆
7月19日 MIDIの部屋の一部を一時休止
登録曲数が多くなってきた為、JASRACへの登録作業が滞っております、かなり面倒くさいです(汗)
また暇ができたらボチボチと登録作業しますので、暫くお待ち下さいですm(_ _)m

更新記録の香り



ホームページ活動一時停止のお知らせ

小さい更新ですが、やっとHP更新できました。(汗)
しかし!仕事の方が、もうしばらく忙しいようです。
何とか、月に1回か2回は更新できるようにがんばりますので、今後ともよろしくお願いしますです。(願)
また、サーバー移転により、一部のコンテンツのリンクが切れてます。申し訳ありません。(謝)

2001/11/06


ごく稀に変わる一言

腹筋ローラーを初めてはや4ヶ月…未だに膝付け状態でしか出来ません…戻りアシスト付きのローラーなら出来るんやけど…(´・ω・`)


★まとまりの無いコンテンツ達★





総合案内なり
【更新履歴】
更新情報です。

【西伊豆ゴルフ場】
自己紹介の部屋です。何故かjava使用。

【時事速報】
管理者の更新不定期日記です。

【リンク集のような物】
リンク集です。ジョーやファミコンサイトがいっぱい!

へへっ、俺はまだ燃え尽きちゃいねぇぜ...
【ネオジオ版「あしたのジョー伝説」攻略】
「あしたのジョー伝説」を完全(?)攻略します。

【白木ボクシングクラブ】
ジョーに出てくる熱き拳闘士を紹介。でも未完成です。(爆)

【あしたのジョーMIDIの墓場】
親無し宿無しの名も無いボクサーは、鎖を噛み切った!

勇者としての血が騒ぐ!
【国際ファミコニスト機構武庫川支部】
世界的機構IFOの武庫川支部です。

【KEMCO OR DIE】
ケムコアドベンチャー三部作の部屋です。攻略や楽しいイベントが盛り沢山のはず。

【シャドウゲイト2001】
我々が作ったアドベンチャーゲームがプレイできます。

【シャドウゲイト64】
シャドウゲイト第2話がここから始まります。

【悪魔の招待状完全徹底攻略第2章】
やっと更新です。

【悪魔の招待状完全徹底攻略最終章】
こっちもやっと更新です。<NEW>

毒音楽’99
【力右特製MIDIの墓場】
MIDIがあります。<更新>

【ケムコMIDI詰所】
kt2氏提供のケムコアドベンチャー三部作のMIDI全曲集。

【響け!ケムコの歌!】
皆で歌おう、ファーストサムライ。






メールはこちら

 



バナーっぽい




http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/8089/noguard.gif

ジョーマニアのためにあつらえたりーんさん画像をふんだんに使ったバナーです。
ジョーがお好きな方は使ってみるが吉と出てます。




http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/8089/noguard3.gif

むむっ、こちらはうって変わってとってもケムコ風な味付けのバナーですね。
ちょっぴり夢の競演ですね。ファミコン&ケムコニストはこちらを使うと良い感じでしょう。




http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/8089/noguard2.gif

勿論今までのバナーも健在のようです。DEATH氏作の歴代のバナーです。
とりあえず初心者はこのバナーを使うと無難な感じがしてまた一興ですね。いとをかし。



http://www.geocities.com:80/TimesSquare/Stadium/3819/riki_bunner2.gif

とうとううちのバナーにもアニメバージョンが登場しましたっ!作って下さったのはDEATH氏です。
むむっ、とってもケムコ風味な感じがナイスです。「動くバナーが良い!」と言う欲張りなあなたにピッタリそうです。動きますぜ、ダンナ。

当然の如くこのHPは、リンクフリーです。でも、一報して頂くと有難いです。




  ジオシティーズの入り口    このコミュニティの入り    ご近所を訪問する