〜背徳の螺旋〜
歴史は繰り返す・・・

日記は随時更新中。
一応SFXVIの頁を更新しました。(98/10/26)

掲示板への入り口・・・
怪しい話題などは此方でどうぞ(笑)



フリーノートへの道・・・

5922の話題等(笑)

私たちではリセットできないカウンター(T_T)
あっ、一応「暗黒街」だから間違えたと思って出てかなくていいです(笑)>該当者
まもなく、もう少しまともなホームページを作成しますので、
今暫くお待ちください(うそ(ぉぃ

しっかし、いつのまにかこんなにカウンターが上がってるとは(^^;
真面目に更新しなきゃ駄目みたいだね(苦笑)

#Profile位は作らなけりゃな(爆) W@r3z? MP3? S3r1@lz?

交流の場としてやっていこうかと考えています(消極的)
誰と交流するのかは謎ですが(ぉ

#基本的に此所に来る人はみんな目的があって来てるからクロスするところがありませんので・・・
@活動範囲が広すぎるのが原因か?


突き進む方向は決まっている。
だが、情報が足らない・・・(素直に情報クレって言え)

随時更新
「徒然なる格闘日記」
生きるってしんどいねぇ。なんで楽に出来ないのだろうか?
って、この年で人生に疲れてどーするのだ。

基本スタンス:まんま日常を語るってことはしないが、それなりに

98/06/29 UPDATE!!
第三回名古屋オフ「LastWill」
このOFFは誰が誰だかわからんよーになる事は無いので楽です。
さてさて今回は一体何をしたんだろーか?(^^;
いやにローテンションだった気がしないでもない。

98/06/23 UPDATE!!
名古屋・大須の街のお店達
必要と思われたものをピックアップしています(私が)
貴方が知らなかったお店があるかもしれません(多分無い)

98/10/26 UPDATE!!
SFXVIの間
私のデータはまだまだアレなんで、代わりにぱいそんさんのデータを置きます。
置くのは「ケン・マスターズ」と「ガイル(制作途中)」の二種(予定)。
「アニタ」は・・・どーする?(ぉ

とか言ってたけど現実にアップしてるのは?


kcomm
IE4.0以上では入れない為に阿呆なチェックを外してあります。
やっぱ単純な方が効き目あるね、こういうのは。

#つーか、JavaScriptチェック外せばいいだけだ(爆)


(注1:この頁は基本的にお遊びです)
(注2:偶に表示しなくなるとかちょこちょこ修正入りますが気にしないで下さい)


賢者の庵バナー 賢者の庵バナー2

このホームページのホストはもっと容量を!我々に広大なディスクスペースを!です。

C's Ware


mailto:chichiri@ma.mailbank.ne.jp



geo_fm


goo 注:寝てません(ぉぃ
検索設定
表示設定


1