ここは3Dハード(家庭用、PC問わず)のページです。
tested on Netscape Communicator 4.04[ja]
NEC PowerVR2 (Highlander), 3dfx Voodoo2
Sony PS2, SEGA Dreamcast, etc.
3D Graphics Basic

最近はnVidiaの一人勝ちといった感じのPCグラフィックス業界。でも、ゲームマシンの世界は PS2、GC、X−BOXとなかなか面白い状況ですね。時間が出来たらいろいろ更新したいッス。
2002年2月22日 VF4スティック改造の記録を載せました

注意
このページには私が主にネットワーク上の情報 (噂や推測も含む)や雑誌等の情報を元に作成したものです。 中にはメーカーからの情報もありますが、書いてあるデータの類は 決して正式なものだけではないことにご注意ください。 噂や不確定な情報かもしれないが いろいろ想像したりして楽しんじゃおうという趣旨のページです。 したがって、良識ある大人を対象としたページですのでお子さまの閲覧は ご遠慮願いたいと思います:-)


各3Dグラフィックアクセラレータ、ゲーム機のハードスペック等


3Dグラフィックの基礎知識(準備中)


おいらの更新記録、ってことで。


いろいろなハード情報へのリンクです

PS2版VF4の為のスティック改造

 

ジオシティーズの入り口へ  このコミュニティの入り口へ  ご近所を訪問する