じゃんく いん ざ ぼっくす

CATV接続移行につきメールアドレスを変えました。
旧アドレス停止につき今後は
hidekuni_2630@yahoo.co.jpです。
hidekuni@mac.comも使えるようにしました。


フルタワー依存症RING?



全塔萌道つながり(ここは4だよん)
123│4 │5678910

全塔萌道RINGの賛同者、現在10名
banner designed by かにたま青木@PLATINUM


       新着情報
5/4〜5
NEW!
iWeekを理由に大阪でオフ会してきました。
顛末はここ
4/下旬
NEW!
アドビからマック版のイラレ9.0.2が届きましたが、連絡はありません。サポート窓口は例によって電話が繋がらないのでこっちから面倒な事をする気はさらさらありません。さて、窓版のイラ9どう処分しよう?
3/28
ちょっと怒ってます

イラレ9.0に結構あちらこちらでバグフィックスがあったとかで9.0.2が発表され、
DLしてもらうにもいささかアップデータのファイルがでかいのでCDを送付する…とかで
我が家にも黒猫だったかな?で9.0.2がやってきた。で、箱を開けてみると…WIN版だじぇい。
ちなみにうちにはWINDOWSマシンはおろかM$の関係のソフトはなにひとつない。何かの間違いだろうとAdobeに連絡をしようにも…
あいかわらずメールでの応対はしないってか(怒)
電話が繋がらないのはいつもの事なのでAdobeからの案内…っていうか送り状?をコピーし、下に用件を書き込んで封筒に貼ってあったのバーコードを貼リ付けてFAXで送ってみることにした。
夕刻に電話がある。応対の相手が要領を得ない…WINユーザーがWIN版送られて来て苦情なんか言うかよ(怒)
要するにこちらとしては『まちがって送られて来たらしき荷物があるから本来のモノと取り替えろ』って言っているだけなのにそんなに無理言ってるのか?>俺
とりあえず手違いで間違ったモノを送ってしまった場合、
  • 1.)謝罪
  • 2.)迅速な応対(この場合Mac版の発送及び発送の報告)
  • 3.)原因の究明(まあ、たいしたことが原因だとは思えないけれど?)および対策(以後気をつけよう)

っていうのが一般にモノ売って飯喰っている人間のする事だよな。
で、彼の社の対応は…『何かの間違いでは?』とでもいいたげな対応であった。
をを、そうか!この林檎印のパソコンは本当はビルゲイツのOSで動いてたのか。
そんなわきゃねえだろで、店頭で電話していた私としては(お客の手前)なるべく穏やかに状況を説明してたのだが…
もう1週間も経つのに何の連絡も来やしねえ。どうなってんだ?おい。
個人売買の対応だってもう少しマシだぞ
3/24
クラボ新装開店には行けなかった(笑)
とりあえず考えられる次の関西行きはiWeekか?というわけで

恒例の巨大名刺現在鋭意製作中(笑)
とりあえず途中経過。もうちっとリアルに描きたい…
3/17〜19
三村さんを訪ねて鈍行旅行。爆弾騒ぎは勘弁して欲しかったぞ(笑)
おかげで夜行に乗ってたのにろくすっぽ眠れなかった…
その足でLP-9200PS2を買ったのは本能かタダの気の迷いか?設置場所をきちんとしたらプリンタはこいつがメインとなる予定。


外出先からの書き込みなど、最新情報等が
『じゃんくいんざぼっくす掲示板(弐型)』に先に書き込まれることがあります
皆さんも感想や情報など、何かありましたら書き込んで下さい




いらっしゃいませ


おしながき

  ジャンク日記〜或いは転落の軌跡〜
  最近のジャンク(笑)
時系列で書かれたジャンクの話です。まあ本当に日記ですね。
番外編/特別編が不定期に挿入されたりします。
基本的にテキストオンリーです。

  ジャンク四方山話
  最近の更新 鈍行漫遊記 2001/03/26 NEW!
  最近の更新 GENESIS再生記 2000/12/26 update
ジャンル別?されたジャンクの話です。雑感集だったりします。
コラムって言える程上等かは…読者諸兄の判断に任せるかな(笑)
ページによっては画像を含んでますので少し重いです。

  Speed holic 〜Quadra950〜
  Speed holic II 〜Quadra650〜   00/03/13 UPDATE
  Speed holic III 〜Quadra700〜   00/04/01 NEW
  Speed holic Special 〜作業編〜   00/04/13 NEW
Quadraの強化をここにまとめました。(クロックアップ中心)
Speed holicはワーカホリック(仕事中毒)からの造語です(笑)



  じゃんくいんざぼっくす掲示板(弐型)
 ログ1  ログ2  ログ3  ログ5(4は紛失のもよう)  ログ6 
  旧げすとぶっく  過去ログの 1  2
げすとぶっくです。基本的に何でも書いて下さい。
外出先からなど、本ページの更新が出来ない時などにここに最新情報を書き込む場合があります。
重くなったので過去ログを切り分けましたが、だいぶ飛んでますね(苦笑)



  りんく
リンクです。基本的にリンクフリーとしますので、事後にでもお知らせください
相互リンク申し込み大歓迎です!
ようやく多少更新



なっしーへの感想や情報を送ってくれる奇特な方ここまで。






YAHOO! GeoCities Japan