(更新日:2001年 10月 22日 (月)11:05 PM)


				


      
    


ということで、PalmVやCLIE、Mac等に関する諸々を書いて行きたいと思います。

まな娘の寝顔。かわいいでしょー。

フォッフォッフォー(^o^)

(親ばかじゃのー)

 


「O-pa」それは知られざる存在でありながら、公式HPを公開し、

メーリングリスト(クローズド!!)により秘密な活動を行っている、

主にPalm系を中心とした存在である。うーん、わかんない。

O-pa Official Banner by Upupさん


中津川市の美味しいお菓子(栗きんとん)をインターネットで注文しよー。
※栗きんとんは秋(9月〜12月までの期間限定です)

こちらから


「駅PDA」に関してはこちらをクリックして下さい。

母艦側(Win機)との画像を追加しました。直リンクはこちらです。

引っ越し宣言(^O^)/はい。

この度、下記の所にホームページを引っ越し?新装開店する事にしました。

まだまだ、作成中ではありますが、今後ともよろしくお願いいたします。

http://home.att.ne.jp/delta/palm/

よろぴくねー(^.^)/~~~

中津川の気温はしばらく書けなくなってしまいました。将来の更新をお楽しみに。

ご用事の方はメール下さい。


過去の日記

(日記の過去でーす。)

PalmVについて

Palm/WPJについて

自己紹介

恥ずかしながら・・・

住んでる町の紹介

いい街ですよー

JFile

自分で作ったJFile

リンク・ソフト紹介

素晴らしいHP・ソフトの作者等の紹介

その他

色々な出来事他



Copyright (c) ooshiman@mac.com