" + omikuji[i].title + "
" omikujiMsg +="" + omikuji[i].contents + "

" omikujiWindow.document.write(omikujiMsg) omikujiWindow.document.close() } } // -->

Ancient

国房 Heritage
遺跡探検貧乏旅行

Explore

2004年6月28日更新    Kunifusa Heritage Adventure Trip         English translate

旅行記Greece, Scotland, Israelから (ギリシャ)すごい!すごい!本当に島中か遺跡。(ギリシャ)初めてみたよ、バスのエンジン押しがけなんて!!(スコットランド)でも立ち入り禁止区域に3組が入り、出会うたびにドキーとしているのは(スコットランド)(イスラエル)5〜6回のQAがあって、空港事務所に連れていかれる。なんでーー。(イスラエル)

(ケニア旅行)でも止まった先が、ビルの裏側の方に連れていかれる。/しいて気になる事といえば〜ここのトイレにトイレットペーパーが無い事ぐらいかな。(ケニア旅行)これから車を押すために入る小川の中で、オシッコとかフンするなーー。/「ここはマサイに任せて、おまえらは、先に歩いてキャンプに帰れ」/タイヤ溝に溜まった水の反射だけを頼りに、道を歩いている状態/(ケニア旅行)トゲのある木を踏んでしまう。スニーカーを突き抜けて、足まで刺さる/自分とガスが「イイイイイェーーーーイ」と叫ぶと、みんな拍手してくれた。/英語のボキャブラリーが少ないので、「ツノのある木に噛まれて、足が痛い。ウイルスが心配」/(ケニア旅行)糞の上で、糞まみれの子供達の手でペタペタ頭を触られる。/トイレももちろんボットン便所だけど、穴がとても小さい。その恐怖は、(ケニア旅行)(メキシコ)そういえば、あんまり両替してないな〜。やべー、後70ペソ(800円)ぐらいしかない。/こっちの方がジャングルの中の遺跡って感じ。(メキシコ)/祭りだから仕方ないのかもしれないけど、7回も来たひにゃ、小銭もなくなるっちゅうの!/(メキシコ)寒気が止まらなく震えが止まらない。おいおい黄熱病じゃないよな。/(メキシコ)Can         you Speak         Spanish?と聞いてきて、Noと答えるとゲーって顔をするところかな(メキシコ)   旅行記Kenya, Mexicoから
 

旅行記
キプロス、ギリシャ
スコットランド
イスラエル、ヨルダン
ケニア
メキシコ
カンボジア、タイ
(2日分だけUp)
イースタ島(少しづつ)
貧乏旅行豆知識
お楽しみ & お遊び
旅先のおみやげ屋ゲーム

ダブルクリックすると旅先に
3Dフォトキューブ

社会人的
貧乏旅行適正度チェック

現地通貨の為替レート
算出tool
(65通貨のレート換算可能)

お奨めの旅行記は?

 性別:

生れ月

お知らせ

Blogはじめてみようかと。。。
あと、出来れば…
 
  このページの評価をお願い!

 

コミュニケーション
このページの評価
(あなたの一票を)
友達に紹介する
ゲストブック
Blog
の掲示板
お奨めリンク
あなたのWebを登録
A day's feel
徒然風日記
メール
おいらの紹介
 
E-Listに選ばれました。!!!!
 このページは、リンクフリーです。
でも事後にでも教えてくれると、とてもうれしいっす。
リンク先は、http://www.kunifusa.com にお願いします。
バナー登録可能な方は、このバナーをお使いください。
JapaneseBackpacker'sWebRingHome次のサイトへ random + prev5 sites + next5 sites + all sites
This Ring owned by ANOKOnoTABIJI.

<< BACK

NEXT>>

ランダム サイト一覧 参加申込