Thank you very much for visiting my homepage!


この画像をクリックしてMENUにお進み下さい。
キャンプで見た景色やバリ島、北海道、海外、月、空等の写真をデジカメで
撮っています。 気持ちに写る風景を感じて頂けたら嬉しいです。
未完成なページですが、ゆっくりしていってください。
 ◆
TODAY     YEST.






こんにちは〜 皆さんお元気ですかぁ〜?
今年の夏も暑かったけど 超暑いっていうのも少し慣れてきた
感じがした今年の夏でした
でも、疲れる〜 ひぃ〜〜。
シナシナになりながらも なんとか生きてたりします
どこか行きたいなぁ〜 ぱ〜〜と行きたいなぁ〜。
夏休み皆さんはどこかに行きましたか?
私は疲れすぎて ずっとオリンピック見てました
根性の粘りを見て 凄いなぁ〜と感じながら
パワーを頂いたお休みでした

写真もあまり撮ってはいないんだけど
昨年、中古のPENTAX K50がお嫁にやってきて
お出かけで撮影したいなって思うとつい2台持っていきたくなり
ずっしり重たい荷物でまた疲れるのでした(笑)
そして・・
先日 中古のCANON 20Dを頂きました。
いろいろ勝手が違って私には使いにくいんだけど
使ってみたいな〜って思ってるところですが
3台持ちは死ねる・・・
300mmレンズがついてるんだけど望遠をCANON
広角をPENTAXのお仕事にするっていう手もあるんだけど
レンズ交換他いろいろPENTAとCANONは逆なので
気がふれるかもしれません(笑)どうしようかなぁ〜


2016/08/24 21:26





2016/08/25



TODAYs SHOT 12/02/04 LOG 11/05/11 BLOG ALWAYS
MOON CALENDAR 12/02/04 SKY CALENDAR 12/07/18 CALENDAR 11/05/11
FLOWER BLOG ALWAYS I FEEL ... 05/06/08 CAPRICE 05/06/15
PENTAX 05/04/15 SLIDE SHOW 03/08/20
HOKKAIDO 02/09/18 BALI 02/08/15 CAMP 00/11/18
ABROAD 05/01/05 ETC 03/05/22 OTHER 02/05/21
FLOWER MEMO 03/04/21 LINKS 06/07/16 CHAT 01/06/10
MAIN BBS STOP PHOTO BBS 01/02/06 M-BBS 08/01/07
CARD SERVICE 01/11/09 ECLIPSE 10/01/01 THANKS 09/11/15
MAIN PAGE 00/10/23 TOP PAGE 02/09/35 SITE MAP 03/06/16

上のリンクから PHOTO BBS に入れない方は、こちらからお入り下さい。

表示テストは、IE6で行っています。
不具合等ございました場合は、予めお詫び申しあげます。

BUILD UP
00/03/03
MOVE
04/09/05

全てのページの写真他の無断利用・転載は、ご遠慮ください。
リンク頂ける場合はBBSにてお知らせください。