このHPはバンコクでの夜の遊びをメインにした個人のホームページです。
過激な描写や画像は無く、楽しいページになる様注意しています。
尚、作者の好みによりタニヤ、MPを中心にした偏ったページです。−>すいません(^^ゞ
・・・・・最近は、あんまり行けていません。純情日記と改名しようかなと思っています。





<--SPACE FINISH-->
お勧めリンク

お勧めリンク


訪タイ日記

訪タイ日記 1回目
     タイ初心者の冒険の始まりです。
訪タイ日記 2回目
     見事タイの虜になった作者のリターンマッチ。
訪タイ日記 3回目
     チェンマイに初めて行きました。勿論バンコクも。。
訪タイ日記 4回目
     お気に入り全滅の悲しい物語。。
訪タイ日記 5回目
     4泊5日の小旅行。バンコクから一歩も離れていません。
訪タイ日記 6回目
     バンコクにてウダウダしておりました。
訪タイ日記 7回目
     少しはでかけなくっちゃ。。(^^ゞ
訪タイ日記 8回目
     2人の女性に振り回されちゃった。(◎-◎)  
訪タイ日記 9回目
     どんな按配でしょう?  
訪タイ日記 10回目
     珍しく、お気に入りが出来ました。  
訪タイ日記 11回目
     信じられない事に純情旅日記。う〜ん・・・反省。  
訪タイ日記 12回目
     今回の目標は「MPに行く」です。ハイ。  
訪タイ日記 13回目
     REKとの腐れ縁で、旅日記に変化無くて面目無い・・・  
訪タイ日記 episode編
     REKとの腐れ縁をエピソードとしてUPしていきます。  
訪タイ日記 episode編_2
     episode編が思ったより長くなった為、分けます。  




Counter
Since 2000年04月17日 20時32分41秒