***LINKLINKLINK***

 

リンクフリーですが、もしリンクしていただける場合はご連絡をいただけるとたいへんうれしいです。
なお、リンクしてくださる場合は必ず 
http://www.geocities.jp/inaho_traveldiary/ にお願いします。
   or ←バナーなども作ってみたのでお好きな方を使ってくださいね。

 

* お知り合い&旅行関係サイトです。〔順不同〕 *
                                             
[Homeに戻る]

 
フィレンツェ美術めぐり
フィレンツェとルネサンス美術が大好きなちゃおちゃおさんのサイト。
作品についてのコメントは教科書より詳しくて楽しいかも。

お役立ち情報などもあります。
姉妹サイト
ROMAの休日や、「シチリア美術めぐり」、
北イタリア美術めぐり」も展開中です。
 
わが友マキアヴェッリの世界
塩野七生さんファンのアヤコさんのサイト。
またスロヴェニア代表サッカーチームの応援サイト
Slovenian Boy's Adventure Tale」もあり、そちらでは
「ずらとこ・ざほびっち・ふぁんくらぶ」も展開中。ただいま会員も募集中。
ちなみに稲穂も会員ですっ!
(サイト閉鎖)
 


YU YU FOOTBALL MANIA

セルビア・モンテネグロ(旧ユーゴスラヴィア)代表サッカーチームを
こよなく応援するゆずるさんのサイト。
もちろん「男はスラヴ系!」です。
 
海外旅行「旅日記メガサイト」
サイトの管理人、田中さんと会社の仲間17人が行った海外の旅日記
を集めたサイトで、疑似体験もバッチリですっ!
      
     ゆみりんのへや
学校時代のお友達、ゆみりんのかわいいお部屋
お料理のレシピや絵日記がただいま展開中!
(サイト閉鎖)
 


マコのうち

かわいいシーズー、マコちゃんの写真がいっぱいのアルバムのような
ふんわりとやさしいマコママさんのサイト。
旅行記もあり、こちらもアルバムを見ているかのような楽しさです。
 
un viaggio lento
イタリア語教室でのお友達、花音ちゃんの大好きなものがいっぱい詰まった
ステキなサイト。イタリア留学中に撮りだめた写真もたくさんあります。
(サイト閉鎖)
 
rossoneroノタワゴト
セリエAの人気チーム「A.C.Milan」のファン、くみぞうさんのサイト。
かわいい猫の「ちぇん子ちゃんの間」やなぜか「地球征服委員会」(笑)
もあります。 
(サイト閉鎖)
  デザインテック MI-NA(ミーナ) 後輩でお友達、ミーナの子供服中心の手作り商品のShoppingサイト
小物やアクセサリーなどもあります。
(サイト閉鎖)
     
  外務省 公式ページ   説明不要の外務省オフィシャルサイト(日本語)
海外危険情報や、ワールド・ジャンプでは世界の国旗も見られます。
  ハワイ州観光局
公式ページ
HAWAII観光局のオフィシャルサイト(日本語)
  フランス政府観光局
公式ページ
フランス政府観光局のオフィシャルサイト(日本語)
  ベルギー観光局
公式ページ
ベルギー観光局のオフィシャルサイト(日本語)
  シンガポール政府観光局
公式ページ
シンガポール政府観光局オフィシャルサイト(日本語)
     
  羽田空港BIG BIRD 羽田空港のオフィシャルサイト(日本語)
  成田国際空港 成田国際空港のオフィシャルサイト(日本語)
  中部国際空港 中部国際空港セントレアのオフィシャルサイト(日本語)
  関西国際空港 関西国際空港のオフィシャルサイト(日本語)
  国内空港 準備中
  海外の空港 準備中
     
  たびふぁん 海外旅行のための情報満載サイト(サイト閉鎖)
 
地球の歩き方ホームページ
ガイドブックでおなじみの「地球の歩き方」のサイト
  Los Angeles最強ガイド
  (エレファント・ツアー)
個人旅行でロスに行く人にはオススメのサイト。コンテンツが
いっぱいで、旅行計画段階から情報交換できる掲示板があります。
  ルーブル美術館
オフィシャル・サイト
 
あのルーブル美術館のオフィシャルサイト(日本語もあり)
館内のヴァーチャル・ツアーも楽しめます。
海外旅行保険比較ナビ
海外旅行に行く際に加入する海外旅行保険を比較できるサイト
海外保険に加入する必要性や海外保険の保証内容や海外保険の上手な選び方等についてのコラムなども。
     
 


世界の車窓から

テレビでおなじみの「世界の車窓から」。
過去の放送分の写真も見られます。
  美穂の旅 Web上の自分の分身が旅に出てメールを送ってくる楽しいサイト