重要なお知らせ。   [移転します。]


11/20より当「路地裏休憩処」 は 「梓山水」 としてリニューアル・移転します。
当コンテンツを含む全てを移管しておりますので、どうぞご利用下さい。


今後は http://azusa-espresso.com/ を宜しくお願い致します。

(5秒後に「梓山水」トップページにジャンプします。





 柳原千草園
エリア  足立区柳原
特徴  製紙工場の跡地を利用しています。園内はエリア分けがされており、一年中草花が楽しめるようになっています。
アクセス  牛田・関屋駅(東武・京成)

 

柳原千草園




牛田駅から荒川方面へ向かい、路地をくねくね歩くと荒川土手
前の通称金八通りにたどりつきます。その通り沿いにある公園で
す。

牛田付近や路地にも「柳原千草園○メートル」という案内看板が
やたらと立っています。確かに分かりにくいです、看板だらけな
のが納得できます。

百花園というだけあって、四季折々の草花が楽しめるようにな
っています。



YANAGI13.JPG - 19,198BYTES


来園している人は殆どすぐ近くに住んでいる人だと思います。
因みに元は製紙工場のあった場所だったそうです、なかなか
良く出来た公園です。

喧騒を逃れてのんびり時を過ごしたい方にはお勧めです。




YANAGI14.JPG - 16,112BYTES



TOP> SENJU