ハリウッドハロウィーン

2003 9.5(金)〜11.3(月)

USJのハロウィンも今年で2回目!昨年のようなお化け屋敷はありませんが、今年は昨年とは、

全く違ったハロウィンを楽しむことが出来ます。期間限定のスペシャルイベントなので、ぜひ一度は

USJに足を運んでハリウッドハロウィンを体験しましょう!パーク内は、ニューヨークエリアと

スヌーピーススタジオを中心にハロウィーンを楽しむことが出来ます。

グラマシーパーク

そして、このグラマシーパーク周辺では、

1日数回「ビートルジュースのホーンテッドビート」が行われていますので、要チェックです!

 

  

ホーンテッドビートの模様はこちらのページへ!

 

スヌーピースタジオ

スヌーピースタジオ前では、フォトオポチュニティが行われています。

そして、ハロウィンの飾り付けでいっぱいです!

 

 

 

トーキングかかし・シンキングかかし

時間になると、スヌーピースタジオ前〜ウエスタンエリアに出没します!

どちらもとても楽しいかかしさんです!写真を撮ってもらったりして楽しみましょう。

 

 

 

スピリット・インビテーション

9/27UP!

ホーンテッドビートに出てくるパーカッショニストとスピリット・リーダーのショーです。

10分ほどの短いショーでしたが、途中、マラカスを持ってゲストが参加する場面も

ありますよ!最後には写真を撮ってもらったりして。

 

 

(このマラカスは、エンパイアステートデパートメントストアでも売っていました。)

 

チャーリーブラウンのハロウィーンアカデミー

小学生以下限定のイベントです!小さな子供さんは参加してみては?

 

 

9/28写真追加 ハロウィンアカデミーの模様はこちらのページを見てね!

 

ハロウィーングッズ

パーク内のあちらこちらで、ハロウィーングッズを販売中です。

スヌーピーのハロウィングッズがメイン!どれも可愛いですよ〜。

 

 

 

ハロウィンフォトフレーム

9/27UP!

ハロウィーン限定のフォトフレームが、

ダークルームに行くとありました。

スヌーピーバージョンです!

なかなか可愛いので、ハロウィーンの写真は

このフレームでプリント!

ハロウィーンメニュー

ハロウィーン限定のケーキやコースメニューなどが販売されています!

私が買ったものを紹介しますね〜。

 

      9/27UP!

      

 ハロウィンチャイルドプレート 1000円

テーブルサービスのお店でチャイルドプレートを頼むと、

ハロウィーンのキャンディバケツがついてきます!


      9/24UP!

       

 ガーリックフォカッチャ 300円 蜘蛛の巣ブラウニー 390円

フォカッチャは温めてくれました。ブラウニーはかなり甘かったです。


 

 

 お化けクッキー 300円    ハロウィ−ンメロンパン 300円

メロンパンの方が食べごたえありますよ!


 

 

  パンプキンパイ 350円    モンスターの目玉ピッツア 750円

パイはあまりかぼちゃの味はしなくて上に乗っているナッツみたいなのがおいしかったよ。

ピッツアの方は、半熟たまごに、パスタも乗っています。


 

グラマシーパーク周辺は大人向けのハロウィーンに、

スヌーピースタジオ周辺は子供向けのハロウィーンになっています!

ぜひ、この機会に通常とはちがった、ハロウィーンで装飾された

パークの雰囲気も味わってみてください!いつもと違ってまた楽しいですよ!

 

【イベント期間中は随時情報を追加していきますのでお楽しみに!】

 

 

 

撮影日:9/4・9/10・9/20・9/26

 

 

 

毎日、日記の方でも、今日の1枚ということで、

写真を紹介していますので、そちらもチェックしてみてね!