モンキーバス




本サイトは作者の趣味であるバイクいじりと魚釣り(主にシーバス)の歴史を勝手につづっている、身勝手なサイトです。

最終更新日:2003年6月24日


更新履歴:2003/5/6 アジング釣り日記加筆
更新履歴:2003/5/12 アジング釣り日記加筆
更新履歴:2003/5/14 シーバス釣り日記加筆
更新履歴:2003/5/21 シーバス釣り日記加筆
更新履歴:2003/5/28 シーバス釣り日記加筆
更新履歴:2003/5/31 アジング釣り日記加筆
更新履歴:2003/6/1 アジング釣り日記加筆
更新履歴:2003/6/16 シーバス、アジング釣り日記加筆
更新履歴:2003/6/24 アジング釣り日記加筆

カウントダウンです。
何がって?
そう、転勤まであと残り数日。
このHPはとりあえず閉鎖します。
7月以降は関西地方の釣りがメインとなる釣り日記
を別のHPで公開いたします。
モンキー部門もそのまま移植します。
モンキー関連の方、関西地方のつり情報でもよい方は
以下のHPにブックマークを変更してください。
Very Nice!(仮称)
それでは関東地方のご覧になってくださいました方々
ごきげんよう。



マゴチ釣っちゃいました。それも外道で!
べつに珍しくないと思ったでしょう?
違うんですよ、ゴカイで釣ったんですよ。
そんなことあんのかなと思った人はアジング日記みてください。



シーバス釣り日記は ココ をクリック
アジング・メバリング釣り日記は ここ をクリック

         
いつまでも楽しい釣りを        魚と自分にやさしくネ

1.モンキーRTについて
2.シーバスフィッシングについて
3.メバるる・アジング
4.アジングの極意
5.ひとりごと
6.プロフィール
リンク集
相互リンクボシュー中、メールくれたらうれしいっす




ご意見/ご感想はこちらまで