のりぴいのたのしまなくちゃ

                                

                        ★休止中★

                   一度きりの人生だから、楽しまなくちゃ!            自分の好きなこと、やりたいこと、悔いが残らないようにとことんやりたい。                   (でも、あんまり人に迷惑かけちゃだめだけど)                できる範囲で無理せずマイペースに自分らしく生きていきたい。          

    
リンク お勉強の部屋
管理人紹介 サインコレクション
                                                                   

          このHPは管理人のりぴいがネット仲間や知人との交流を図るために運営しています。                おいで下さった方は、ぜひ、掲示板に足跡を残していって下さい。          お暇な方や、仕事で疲れている方などは、お勉強の部屋でぜひ、息抜きしていって下さい。            

                              since 1999.6.27