青春18きっぷ
      0→∞ 
(ゼロからムゲンダイ)


               は  閉鎖しました。2002.5.29


サイト更新する気がおきない 同種のサイトが他にもたくさんあり、独自性が無い 方向性がわからない

放置しておくのもいいが、情報は古くなる一方で迷惑をかける危険性が大きい

だから決めました。 へ・い・さ

現在、他の場所で、他のサイトを運営しています。このページをご覧になってる方の中にはご存知の方も居ると思います。
そのサイトは、鉄道ネタではなく、ハンドルネームも違うものを使用してます。
(だからG○○GLEで「wes108」と検索しても出てこないよ>同じ大学のK君)
(どうでもいいがついでに、高校の先輩のS氏>今年の11月3日はわかりませ〜ん。)

だからといって鉄道ネタサイトから完全撤退というわけではありません。またいつか再開するつもりです。
再開する際にはここにURLを載せます。(このページはジオシティに消されない限り不滅です!)
(URLが書かれない間は構築中ということで・・・(^^;; )  三江線ネタなんてせっかく作ったんだから消せないよ♪

皆様
お気に入りから削除するも自由、そのままとっておいて、一ヶ月に1度くらい覗いてみるもよし、ご自由にどうぞ。

相互リンク各サイト管理人様
新サイトができましたら、別途メールをさしあげます。
というわけで閉鎖されても 唯一 残っているリンク集にGO!
6/15追加: 管理人wes108 メールwes108@do-z.net