トルコ〜スパイシー・ライフ

このページでは、トルコで暮らしてみて感じたコト、
面白いコト、不思議なコト、などなどを
気の向くままに綴っていきたいと思います。
ちょっぴりスパイスの効いたトルコ生活、覗いていって下さいな。

♪ただ今私は、東部の町ディヤルバクルに住んでいます。
このタイトル通り、まさにスパイシーな所です。何かと面白い話題をお届けできるかなと、 考えております。
ブログを中心にやっておりますので、こちらはおろそかになってしまっています。 ご了承ください。

更新状況はこちら。

「食いしん坊さん」のページを整理しました。(2.26)

「旅の日記帳」にマルディン紀行を追加しました。(7.04)

トルコ暮らし綴り 旅の日記帳
食いしん坊さん インテリア小物たち
うちの犬Viviちゃん リンク集
自己紹介 らくがき帳   (ただ今閉鎖中です)

メール ご意見・ご感想など
現在、ブログを中心にやっております。どうぞ見にいらして下さい! 

トルコ〜スパイシーライフ♪(ブログ版)

この表紙の写真は、私が今住んでいる ディヤルバクルの城壁 の風景です。
ディヤルバクルについては、 「旅の日記帳」の中で順次紹介していきいます。

Counter
Since 25,May,2000

このページはリンクフリーですが、事前に ご連絡お願いします。
リンクバナーは「リンク集」に置いてあります。

Click for Diyarbakir, Turkey Forecast

Click for Istanbul, Turkey Forecast