魅惑の島々、八重山について語ろう!

魅惑の島々、八重山。それは、日本の端も端、沖縄県で一番台湾に近いところに位置します。
私も日本のいろいろな所を、旅してきましたが、何だかんだといっても、結局は日本だったりするんですね。
しかし、初めて八重山をまわった時、見つけたかった何かを見つけた時のような、
ゾクゾク感が背中を走りました。
何にゾクゾクしたかって!?
それは、八重山が、八重山ルールで動いているところなんです…。
この部屋は、そんな八重山を紹介するページです。

H17.5.8. とみぃさんより「八重山占い」が届きました。
また、リンクが増えました。


6月に、奄美群島の与路島に行ってきました。


デジカメで撮った八重山な日々 旅先で撮った写真集です。

自己紹介 この部屋の管理人です。
私が惚れた八重山ルール 八重山ルールとは何だ!
八重山ルールな場面 これまでの旅で、出会った八重山ルールな場面を。八重山ルールのニュアンスつかんでね。
八重山に行こう! とりあえず、八重山の玄関 石垣島に行かなくては!
八重山ルールな宿 かつて泊まった宿で、八重山の風が吹きまくりの宿をいくつか…
八重山の必需品 八重山を旅してて、持ってきてよかったものをいくつか…
最南端な波照間 自分が気に入っている波照間島の紹介です。
八重山ルールな掲示板 八重山でこんな体験をした、濃い宿に泊まった、その他 このHPの感想など、何でもをどうぞ。
リンク リンクしてくれる方、大募集!!

与路島に行って来ました 2004.6に行った与路島の旅行記です。(工事中)