It offers the person who loves a water towers..........

GARELLY LINK BBS ZIRCON MAIL
Thursday, 2002-09-14

 



NEWS〓

2002年
9月14日:1年以上更新してなかった!この先も忙しくて無理かも。PS: メインページが「ZIRCON」に変わったので遊びに来てね!

2001年〜
7月31日:横浜線特集第一弾、境川住宅、東本郷団地(2種)、鶴見配水池をUP。

7月中には横浜線特集UPしたいなと思うております。だいじょうぶか?

7月11日:在庫UP。今週末横浜線遠征を予定しています。おたのしみに。

7月6日:すっきりリニューアル。近日怒涛の写真UPが?!

6月3日:現在、三菱の軽自動車のCMに赤嶺配水所 がでていますね。よ〜く見てみましょう!ちなみに那覇空港編です。

 


NEW TAWERS!〓 SITE MAP
7月31日
境川住宅
東本郷団地
鶴見配水池


GARELLY
には管理人の集めた給水塔写真がUPされています。
このサイトのメインコンテンツです。

ZIRCONは管理人のメインHPです。ネガティブな自作音楽と日記サイト。鬱になること間違いなし!また所属バンド 『BurainBuster』 のライブ情報も。

LINKには給水塔関連のサイトを紹介しています。リンクはご自由に貼ってもかまいませんが、相互の際はメールもしくはBBSのほうにご連絡ください。

BBSつまり掲示板です。給水塔の思いや、このサイトの感想、給水塔情報など思うままにお書きください。

管理人:ソバジマタイガ


WEBRING