>>>Information<<<

Welcome Message!!
その名の通り、YUKIのいらっしゃいませ挨拶です。
About YUKI 
基本的に個人情報やらはHPに載せないようにはしているんですが、…
ちょっとだけYUKIについて書いておきました。








>>>PHOTGRAPHS<<<


・・FORIGN COUNTRY・・

 ITALIA  伊太利亜

 HP開設当初、メインにしようとしていたイタリアです。
 もともとルネッサンス時代は好きなのですが、塩野七生のおかげで、ローマ好き、カエサル好き、
スキピオ好き…と、なってしまいました……。
ROMA
(ローマ)
VENEZIA
(ヴェネツィア)
CITTA DEL
 VATICANO

(ヴァティカン市国)
U.S.A. 亜米利加

ひょんなことから行くことになった亜米利加の写真。
本格的には載せていないので、ちょっとだけですけど…f(^^;
TUSON
(ツーソン)
Las Vegas
(ラスベガス)
San Francisco
(サンフランシスコ)



・・TOURING JAPAN & SEASONS・・

JAPAN 日本 
YUKIの愛車、SUZUKIのジェベルにまたがって、日本国内を駆け巡ったときの写真です。
林道での写真が多いかなぁ??
HOKKAIDO   (北海道)
Doto
(道東/1999年)

Dohoku
(道北/2000年)
2001
Golgen Week
!!
(白川郷、上高地など)
Seasons 季節
春は「桜」、夏は「ひまわり」、秋は「柿」というより「秋空」、そして冬は「雪景色」を載せました。  
季節毎に見つけたYUKIの季節を載せていきたいと思ってます。
Spring
(春)
Summer
(夏)
Autumn
(秋)
Winter
(冬)








>>>WRITINGS<<<

ツーリングに行った時に楽しかったんで思わず書いた話や、近況報告、
キャンプ&ツーリングのメモや、思い出話?など…。
 YUKIがブツブツ言っているページです。ま、お暇な方は読んでって下さいませ。

CAMP&TOURING!! Good-bye TOURING
for my friend.
Say To myself... 
MIKABO Super RINDO Merry Christmas!!
2002 KYUSYU TOURING GS250FW   RG250Γ  







>>>Links<<<

YUKIが気に入っているサイトの紹介です。
みなさんも、是非遊びに行ってみてくださいね。

GO TO LINKS







>>>BLOG<<<

細々と稼動しています。
最近のYUKIの独り言やHP更新履歴はここ。
ホームページのことよりも独り言が多いかな(笑)

GO TO BLOG