小笠原関係

お役立ちHP

小笠原海運株式会社 小笠原海運のHP。おがさわら丸・ははじま丸の運行表他各種情報満載。日程を決定するにはまずはここから!
小笠原村観光協会 小笠原村観光協会のHP。父島の観光案内が中心です。宿泊施設情報も充実
母島観光協会のHP。母島の観光案内が中心です。リンク集から私はいろんなところへ飛びました〜
私が父島でお世話になったKAIZIN D.S.のHP。全てが個性的で濃かったよ!たまに掲示板におじゃましてます
母島唯一のダイビングサービス、クラブノア母島のHPはとっても充実していて見応えたっぷり。現地施設は整っていたし、とてもアットホームで良かったよ!*9/20掲示板発見!
PAPAYA MARINE SPORT 父島でお世話になった宿、トロピカルインPAPAYAのHP。PAPAYAマリンスポーツとしてドルフィンスイムもやってるよ
私はここで小笠原の最新情報を仕入れる事多かったです
小笠原諸島関係のページのリンク集
公共のものから個人のものまで幅広く載っていてとても便利です
小笠原だけじゃなく全国(全世界?)のイルカ情報掲載。これで貴方もイルカ通
小笠原関連のリンク集ならこちら!いろんな情報が集められそうですよ。相互リンクをいただいていま〜す


ゲレンデ情報


ゲレンデ情報じゃよ〜まあ私が見るところは決まってるんだけどね・・・笑
奥只見丸山スキー場 ホワイトアウトの舞台となった秘境奥只見丸山スキー場情報だよ〜ん
六日町八海山スキー場 こぶ斜で有名な六日町八海山スキー場情報だよ〜ん。ホームゲレンデで〜す
ニノックススキー場 私がひとりでも行けるゲレンデはここよ!だって家から1時間なのだ!
白馬八方尾根スキー場 スケールの大きさが違うネ!兎平と黒菱が私を呼んでいる〜〜


お友達のHP



師匠のHP。みんなで楽しくDIVINGしよーぜー。佐渡情報等満載だよ〜
その行動力にはいつも目をみはってしまう。MANATEE東京支部としても大活躍中?!いでっちのHP
小笠原父島の宿が同じで知り合いになったすなさんのHP。小笠原のページも完成!
こちらも小笠原父島の宿が同じだったゆうこさんの綺麗なHP。ダイビングに関する情報詳しくこれから始める人必見!
管理人の青くて透明な物好きは私と同じ。ハスキー犬チョビ太くんのHPだよ〜ん
ジオシティーズ隣人ELKさんのからくり屋。シュールだよ。素材も使用させていただきました〜thank you!
GAKIさんの青年海外協力隊での奮闘の様子が伝わります
佐渡マクロの世界と言った感じでしょうか?
とのとゆみのんのアットホームで楽しいHP。開設も同じ頃だし、とても親しみを感じてます
フレッシュインストラクターtyutyuさんのHP。私もこんな素敵なHPを作りたい〜と憧れてます
小笠原KAIZINさんでちょっぴりごいっしょさせていただいたベルーガさんのHP。掲示板可愛くて羨ましいっす
Gecities E-Listで見つけたインストラクターあさこさんのHP。「ダイビングおもしろ事件簿」はダイバーなら間違いなくおもっきり笑えます
リニューアルぶるうを楽しもう!
tsuyoさんの素敵なHP。見ごたえたっぷり圧巻です。
Hakusui's Pleasure hakusuiさんのSKI奮闘記。がんばれ〜
佐渡の海のページにリンクいただきました。


素材検索サイト

質の高いサイトさんの素材が大集合。GeoCitiesの入り口からも入れますよん♪
キーワードで探せる素材紹介サイト。便利ですね〜助かりますね〜
素材総合サイトです。こちらで素材屋さんの新規開拓をさせていただいております
素材リンク集「まゆのホームページ」さん
れもんさんの厳選リンク集。ゆっくり探索してみたいな


お世話になった



素材屋さん

シックでシンプルそれでいて女性的な素材がたくさん。一番のお気に入りはシェルルーム
楽しいGIFがいっぱいだよ〜!
数少ないダイバーご用達素材が満載!助かるわ〜
シンプルな青・藍・蒼の世界、その筋でかなり有名みたい。空風壁を使用中です
この壁紙をいただきました。ここもシックよ♪
本に紹介される程の有名サイト。可愛いよ♪
素敵な素材がたくさんありすぎて悩んじゃう。ゲストブックで石壁他を使用中です
イルカのジャンプを発見!思わず
ラインをいろいろと調達させていただいちゃた〜×
私好みの素材がいっぱい。おさかなSETもあったよ!リンク集も充実でGood
素敵なカットが充実、私はWaterを使用、リンク集も納得の厳選なので活用させてもらってます
羽根&ハートが豊富。結晶っぽい花の壁紙をとりあえずキープしてみた
私の好きな水色花壁が豊富。他に羽根・蝶・十字架・雪も素敵です。チェック壁使用中です
落ちついた色合いセンス抜群!だったのですが残念ながら閉店されてしまったみたい。お疲れ様でした&ありがとうございました
あわいピンク&ブルーの世界。かわいいアイコンもいっぱい
ガラスのコーナーに惚れちゃった♪クリスマスアイコンもいただきました\(^o^)/
プロフィールでwelcomカットを使用中で〜す×
アイコンいただきました。写真を加工した素敵な壁紙もあったよ。
女王様の巨大な王国!ちょこっとお出かけ陸上編で秋物を、水中編で初夏物を、スキー編で冬物を使用させていただいてます
オススメ
イルカコーナー発見@!プロフィールのページでカットを使用。4コマ漫画も楽しいよ!!
イルカコーナー発見A!イルカの壁紙をマイコレクションのページで使用×
美しい素材が満載!レース&ストーンを使用中。クリスマス壁紙もいただきました\(^o^)/
オススメ
beeちゃんのPageの壁紙をいただきました〜和風専門店だよ
植物満載のガーデニング素材屋さん←こんな小さなアイコンがveryかわゆいの〜
心が和む素敵な素材ばかりでため息が出ますよ
オススメ
アニマルむちゃかわいいです!冬・X’masからもいただきました♪
こちらも随分前から目をつけていたサイトです。この度とうとう使わせていただきました!
クリスマスケーキ・草・花・木とかわいいアイコンたくさんいただいちゃった〜
オススメ
ひとつひとつとっても丁寧できれいです!
きっちりしてるんだけど、ちびちびアニマルとかとってもかわいいよん♪
素敵な上にアニメーションも充実!→
よだれものです!!ぐふぐふ

オススメ
3Dな宇宙人をGET!?掲示板に使いたいのだけれどどうすればいいの〜?!×
ブサクマ君もかわいいですがこのレンガ君が気に入りました!なんか好き〜っ!×
ほわほわでふわふわな素材達が待ってるよ×
オススメ
またまた巨大王国発見!!今度草花をいただきにあがります(^^ゞ
貝をGET!またいろいろ探しに行こーっと!
綺麗で上品な花の素材がいっぱい。セット物も豊富でうれしくなっちゃいます
オススメ
こちらも綺麗で上品な素材がいっぱい(*^o^*)色使い素敵ですよ
これはもう芸術!私は素材王国にあったブルークリスマスに一目惚れしちゃいました×
全然Littleじゃないよ〜探し物が必ず見つかるんじゃないかな
オススメ
蒼い猫さんの作品も芸術だ〜私は「夢のお話」ページでたくさん使わせていただきました
「季節の窓」をいただきました。爽やか!
踊る豆はこちらから連行させていただきました
動くペンギンはこちらから大勢いただきました
マーメイドとか他も素敵♪このはこちらからいただきました
お花やハーブiconをいただきました。ムフ
緻密で素敵なセット素材が豊富です
いるかボタンかわいいです〜また寄らせていただこう
素材検索サイト「蘭」で見つけて歩くキリンをGET
同じく、動くいるかの壁紙をGET×
お仕事HPで使いたいみたいな。ウシシ
シックな素材達、流れ星いただきました。
猫とか椰子の木のアイコンをいただきました
ふたばにはまった私に嬉しいサイトさんです
アルバム風、むちゃかっこいいの〜!
青い物好きって感じが超共感!夏に向けての強い味方だわ〜×
←こんなカワユイ青の世界を発見!
シンプルでかっこいい♪TOPで壁紙を使用させていただきました
素材やと言うより漫画を読んでいるような。楽しめますよ〜オススメ
新緑のアイコン、TOPで使わせていただきました
素敵な壁紙がい〜っぱい!
嬉しい商用OK。今後活用させていただくかも・・・
ほのぼの〜っと出来ますよ
みすとさんのお部屋が新装オープン!素敵なセットが沢山です×
桜セットから花ラインをいただきました(^。^)
斬新な試みカッコイイです
オススメ
今度TOPで沢山使用させていただく予定です
柔らかでナチュラルな素材たくさんいただきました
丁寧なアイコン・素敵なフラッシュも!
パステル系のかわいい素材がいっぱい。ほんわかした雰囲気
うなりょんのチェックやさんだよ
繊細で可愛い素材が沢山、カントリー素材も豊富です。私はクリスマス素材をキープしてみた
こちらの素材も緻密で繊細、素晴らしいです
ちっちゃい動くアイコンをいただきました×
素敵なイルカのラインとアイコンをいただきました×
こちらも繊細で綺麗。キャンドル、草花等ワンポイントをいただきました
ドロップアイコンをいただきました。Glassコーナーの透明感が素晴らしくお気に入りです。×
宙のコーナーから月星のアニメーションアイコン、あと雪壁等をいただきました
グラデーション壁紙いただきました。今のトップに合うこんな壁紙を探していたのよ〜
甘すぎず渋く爽やか、こんな素材を待っていました。かなり好み
泳ぐお姉さん↑をいただきました。もKEEPしちゃった♪
現在探検中〜このをいただきました
ほんわか動物のアイテムの色使いに惚れました
オススメ
壁紙等いただきました。巨大王国で全部見るの大変だけどワクワクしてしまいますよ
イルカのムリッパーくんTOPに登場♪
藍色のお魚達をいただきました。
あんまり素敵なのでマイイルコレに加えさせていただいちゃった。テヘ
ワンポイント等をいただきました。可愛いよ
クリスマスアイコンをいただきました。気が早くても素敵なんでつい集めてしまう
JOLLY World ♪
ワンポイント等をいただきました。独特の世界があるよ。×
くま等とってもプリティー。私は街並みラインをいただきました。
J+B様からはnew、upをいただきました×
壁紙をいただきました。緻密な画像が沢山あります
↑と姉妹サイトのようです。どちらも素敵よ♪
オススメ
私の大好きなWater・Glassのセンス抜群物が満載です。こちらの
以前もおじゃましていたのですが、この度お気に入りに?
やわらかで緻密な壁紙屋さんです。
タイル壁紙をいただきました。
心がほっとする。こんなサイトを私も目指したい。
ほんわかあったかな気持ちになります。う〜ん最近私は癒しを求めているのだろか
オススメ
センスの良さに惚れちゃったよ〜
その名の通り、クリスマス素材屋さん。見ているだけで幸せ
こちらもセンス抜群。お正月アイコンもGood!
New Year Pageにハマった。もちろんChristmas Page もGood!
ケロリーナちゃんにハマった。季節物もVeryGoodっす
底抜けに可愛い。お正月物も狙ってます
こちらも可愛いのよ〜ってどうかしちゃたのか私?!
まささんのほんわか素材。とても素敵な色使いです
りゃんりゃんさんのほんわか素材。素敵なカットが豊富です
オススメ
さすが人気のあるサイトさん!すんごくいいですよ〜この
さすがプロの漫画家様!つぼ押さえられました
季節ものが豊富で、お正月リボンいただきたました。夏物・ガーデニングも素敵
緻密で可愛らしい。きまっせ〜
冬の森壁紙とペンギンアイコンをいただきました×
淡いピンクのお花達をいただきました。この
動く壁紙を数点いただきました
深い青の海の壁紙、クリスマスもの、ガラスボタンなどをいただきました。この
ほのぼの素材が沢山♪
うふふな感じです
くっきりとした色使いがシャープです
プロの味わい
甘すぎずほのぼの〜
キラッとした感じの素材が素敵です
緻密系。雪アイコンをいただきました
このや冬のアイコンをいただきました
独特な色使いが素敵です
緻密系。赤い実のついた枝などをいただきました
かわいい系。おさかなややどかりの色使いに惚れました
軽くてかわいい、このもいただきました
お花など植物系をいただきました
葉っぱ系をいただきましたが、残念ながら閉店されてしまったみたい。×
素敵な色使い。こちらかおらも葉っぱ系をいただきました×
たまごちゃん、ぷりんちゃん等アニマルアニメが超Prety〜
このとかボタンを沢山いただきました
Glassの透明感が満載。れもんさんのサイト
このキラキラとかお花とかをいただきました
お花のプレートとか桜のカットとか素敵
ドロップアイコンとか淡い色の壁紙とかをいただきました。くもSETも良かったw
幻想的な空間を堪能
こちらも蒼のKiraKiraの世界です
味のあるアニマルとかとっても可愛いよ。この
その名の通り、EARTHなGARDEN!GOODよ!
朝顔setとか爽やかです
独特な和の世界「千代紙の小部屋」と「雪の小部屋」から沢山いただきました
こちらも私好みの青色世界
幻想的で芸術的なサイト様です
渋系で素敵な壁紙をいただきました
自然系のアイコンやラインをいただきました
私の好きな青系のクリスマス素材がありました
綺麗な透明感、月とかオブジェクト・Phote系も素敵です
闇の素材屋さんです
微妙な色彩が美しいです
素晴らしく綺麗、とっても沢山いただいてしまいました
とても美しい透明感。この以外も沢山いただきました。
こちらもWaterな感じ。
ブー子かわいい。
花素材ほか緻密で綺麗。
楽描工房さんお名前もしゃれてるう。
とても美しいサイト様です。
可愛いと綺麗のコラボレーション。
とてもふわふわで癒し系です。
こちらのくまさんもとても可愛い。
こちらのかえるさんも絶品です。
ここのかえるもGOO♪こんなもありました。
センスの良さが光ってます。
このCUP→かわいいですよね。
シンプルで綺麗な壁紙をいただきました。
季節のアイコンなどをいただきました。
大好きなイルカほか素敵なイラストなどをいただきました。
和風な薫風館。お正月に使えそうなイラストなどをいただきました。
ファンキーなアニメアイコンなどをいただきました。独特な感性があります。
素敵なテーブル素材や、イルカアイコンなどもいただきました。
幻想的な写真素材をいただきました。
こんなをいただきました。
美しくモノトーン。
青の透明感が素ん晴らし〜です。
写真素材の再開が待ち遠しいです。
いろいろなものがとても豊富で素敵な写真素材やさんです。
透明感のある写真素材やさん。
芽のアイコン等をいただきました。こんな
シンプルな感じのアイコンや写真の素材やさんです。
なな色のアイコン等いただきました。シンプルで色がとても綺麗。
わくわくする程美しい写真素材やさんです。
写真素材を沢山いただきました。
MAPPY様からも青いビー球&グラスなどをいただきました。
MIYUKI Photo様からも青ビーやウオーターなみどりをいただきました。
透明感のある写真素材やさんです。
青い花の写真等をいただきました。
ブルー系の写真やクリスマス系の素材などをいただきました。
ブルー系やガラス系の写真素材をいただきました。
グラスの写真などをいただきました。
膨大な量のお写真達、私はポストカード風をいただきました。
写真やアニメアイコン、壁紙もなどをいただきました。
グラス&あおビーをいただきました。
青ガラス系、透明感あふれる写真素材をいただきました。
Wordが入った風景カードなど素敵です。
素敵な写真素材満載の昼寝の時間様は巨大サイトです。
写真素材とドット素材の両方があるよ。
透明感たっぷりの素敵な写真素材やさん。
貝殻のお写真などをいただきました。
シンプルなのにかわいいボタンなどをいただきました。
写真からのようなアニメアイコンまであったよ。
素敵な写真素材が満載です!
あおいおはななどをいただきました。とてもそふと
風景やお花の写真をいただきました。
プロフィールを見たらなんと香港の方の写真素材サイトでした。でも全部日本語で書かれていてびっくり〜
とても美しい花々たちです。
ガラスな小物たちをいただきました。
パステルカラーが美しいです。
青ビーなどをいただきました。
ポップで美しいボタンをいただきました。
イルカ画像をいただきました。癒されますよ〜。
素敵なオレンジの薔薇の写真などをいただきました。
美しいガーベラなどをいただきました。
グラスやレースのツリーをいただきました。
美しくてかわいい写真素材やさん
その名のとおりやわらかな色合いのサイトさまです。
青いすりガラスのグラスをいただきました。
青い花や観覧車の写真などをいただきました。
美しい夕焼けの街の写真などをいただきました。
写真とドットの素材やさんです。
植物、貝殻、グラスなどの素材をいただきました。
美しい花の写真が豊富です。
美しいアクセサリーの写真などが豊富です。
顔のついたレンガの写真などをいただきました。
観覧車や緑の写真などをいただきました。
数ある写真素材サイトの中で、最も好きになってしまったサイト様です。
ビーダマの影が美しいです。
写真に添えてあるWordも素敵です。
露つき植物の写真などをいただきました。
薔薇の写真と薔薇の素材を中心としたサイトさまです。
緑や空の写真が豊富です。
雑貨の写真などをいただきました。
Prettyな写真素材たちですよ。
夕焼けと薔薇の写真をいただきました。
我儘な僕たちは様も素敵なサイト様です。
ビーダマやマッチをいただきました。
おしゃれな写真のサイト様です。
しずくの写真が美しいサイト様です。
とってもかっこいいサイト様です。
あひるさんなど、かわいいです。
こちらもかわいい系ですよん♪
こちらはカッコイイ系でしょうか。
クール&プリティ♪いろいろいただきました。
クール&ビューティー&シャープ
ガーベラとかグラスをいただきました。
管理人さんは15歳だそうです。すごいな〜。
とても美しくかつクリアーなお写真です。
お花や貝の写真をいただきました。
顔ものいただきました。
美しいグラス系をいただきました。
かわいくて、さわやか。植物などいただきました。
あわくて、さわやか。植物などをいただきました。
アクセサリーやビー玉などをいただきました。
美しい色合いのすばらしい写真が豊富!
グラスや小物をいただきました。
お花などをいただきました。
画質も綺麗ですばらしいです。
さわやかなGreenのお写真をいただきました。
ブルー系の素敵な写真素材をいただきました。
かわいい雑貨のお写真などをいただきました。
空の写真の加工素材などをいただきました。
灯台のアニメーションなどをいただきました。
すばらしく美しい花の写真などが沢山ありました。
こちらのお花もビューチフルよん♪
photoとwebどちらもgoo!こんな も♪
popで美しいお写真たち、素晴らしいです。
日常の風景を切り取ったようなお写真の素材やさんです
美しい、グラスや草花、夕焼けの写真などをいただきました
とっても素敵な私好みの素朴な素材と作品がい〜っぱい。感激&感動してしまいました
シャープで素敵な青がいっぱい
お花とかビー玉のお写真をいただきました
きれいなお花の写真がいっぱい
数はまだ少ないけどセンスが光るサイトさんです
シャープな画像の写真素材サイトさんです
自分のジャンプ台用に作っていたらとてつもなく増えてしまったずら〜〜^_^;





BANNER

 
ゲストブックへ トップへ サイトマップへ
G B TOP SiteMap

サイトマップへ小笠原旅行写真日記目次へちょこっとお出かけ目次へ最近の出来事などへプロフィールへゲストブックへリンク集へMail to Shie