なまけものほうろうき
ようこそいらっしゃいました。
あなたは  番目のお客様です。
Thu, June 14, 2001 UPDATED

おめでとう2002年FIFAワールドカップ、トルコ代表3位!! 素晴らしい業績にかっぱずんこ(にわかサッカーファン)はこれからもトルコサッカーを応援していくことを誓います!!


かっぱ巻き。


かっぱずんこの
プライベート日記。
書き込みはご遠慮
ください。

なまけもの掲示板



何でも好きなこと
書いていって
ください。

リンク集



かっぱずんこの
蜘蛛の巣に捕まった
方々です。

トルコ関連図書



トルコに関する書籍
を紹介してます。

ずんこに聞こう。



何でも判らないこと、
そうだ、ずんこさんに
聞いてみよう。

トルコで過ごした8ヶ月

キリム修行と称し2001年6月から2002年3月(一時帰国あり)までカッパドキア地方の
ユルギュップという街で念願のトルコ長期滞在をしました。色々楽しいことや、
大変なことがありましたが、そこで収穫したものは、
全て思い出深いものばかりです。ここではその間私がはまったものを紹介します。

トルコの織物キリムにはまれ!!!
トルコテレビ(映画)にはまれ!!!

トルコ新聞にはまれ!!!
トルコでないもの・日本でないもの

フォトアルバム

過去5回私が訪問したトルコの写真集です。昔は風景写真ばっかり好きで撮ってたけど、
だんだん人間を撮るほうが楽しくなりました。トルコの人たちは写真をとる機会が少ないので
撮ってもらうのが大好きです。個人的には子供たちの写真にはまってます。

イスタンブール
カッパドキア
サフランボル
ネムルートダー
その他の街
その他
旧市街
旧市街 2001

新市街
新市街 2001
風景1
風景2
風景3
ユルギュップ
風景 2001
風景
人々1
人々2
風景 2001
風景
ツアー道中
エディルネ
ブルサ
エフェス
パムッカレ

カシュ
アンタルヤ
子供たち1
子供たち2
子供たち3
どうぶつたち
インフォメーション(準備段階)
イスタンブール カッパドキア サフランボル エディルネ ブルサ エフェス
パムッカレ カシュ アンタルヤ ネムルート山 エルズルム  
その他 (ほったらかし段階)
食べ物 旅の言葉 両替とトルコ紙幣
旅の土産 旅の準備 チケット集
かっぱの住む池。(トルコ以外のその他もろもろ)
タイほうろうき おきなわほうろうき スリランカほうろうき カナダほうろうき
とうげい作品      
どなたにでもわかりやすく、見やすいHP作りを目指しております。
判りづらいところや、ご意見ご感想ございましたら遠慮なくメールにてお知らせください。
皆様の一言一言が、怠け者の私の原動力となりますので宜しくお願いします。
このページは、リンクフリーです。バナーも作っていただいたので、是非使ってください。

                    
                  by ひのぐちさん