Last updated 2007.10.08

Counter


   

'05.2.27第77回オスカー













ブログ&情報掲示板


ようこそ真奈美のHPへ!
ここでは、私がアメリカのロサンゼルスやニューヨーク等へ一人旅をした時の写真(現在151枚)と、滞在日記を中心に掲載しています。映画好きが高じて2年連続でアカデミー賞の様子まで見に行ってしまい、アカデミー賞リポートも掲載しているので興味があったら見て下さいね♪アメリカにこれから遊びに行く予定のかたの参考やアメリカに既に行った事があるかたに思い出して楽しんでもらえたら嬉しいです。これからもアメリカへ旅をしたら(真奈美のアメリカに関する日記&何でも情報掲示板ブログを開設しました!見てね♪)随時更新していく予定です。
アメリカに関する最新情報や感想など気軽に掲示板メールでお寄せ下さい!

アメリカ滞在日記
インデックスページへ

このHPの管理人真奈美はこんな人。下記の各画像をクリックすると、私の画像が見れますよ〜




★本HPの掲載記事・写真等全てのコンテンツの無断転載を一切禁じます。

Copyright(C)2001- 2007 Manami All Rights Reserved.