ただいま、相互リンク募集中です。
していただける方はお声をおかけ下さいm(_ _)m
バナーは......

......を使って下さい。


私のメインのHPがこちら。 マジックについて、演技で使われるフレーズについてをメインにしたHP。簡単なものから難しいものまでトリックの解説もあり。
オンライン[人探し]小説。 現在連載中の長編小説。私も読んだが、これはお勧め。 ミステリー...かな?
旅行記も写真も文化も基礎知識もホテルについてもはっきり言って我がHPよりもスゴイかも....いや疑問の余地なし!(笑)
旅行して、どんな人たちと会った?
どんな体験をした? 何を感じた?
ここは面白い!ラテン系情報の集まるこのページ。
女性の方は特に「男子禁制の領域」を見てみるべし!面白いから!!
って、男子禁制なのになんで俺が知ってるんだ?(爆)
私とみっちゃんで共同管理。ゴルフでの「フレーズ」を 集めてます。
我がHPのえすぱにょ〜る度鑑定は
このHPの「チャット中毒度診断」を
改造させてもらったものです(感謝)
HPの内容は「チャットとJavascriptのごった煮」とのこと(笑)
京都の3人組みバンドのHP。
音楽を愛する人々が集まっており、掲示板がとにかく賑やか!
写真工房 写真がテーマ。「板」のスポーツをメインとする写真や
写真の撮り方についての説明がメイン。
我がHPにもよく来てくれてるyoshixxxさんのHP。
写真を上手に撮れる人ってかっこいいですよね(^-^)
M's LANDMARK Mさんのワーキングホリデーや旅行で行った
オーストラリアやスペインの話。
今後の発展が楽しみ♪
世界の国から
こんにちわ
ETくんが世界を旅行した写真がズラリ。
実にあちこちへと行っています
ゴルフ好きのみっちゃんのHP。
年に50回はスゴイなぁ〜
hyhydeさんのHP。
「顔文字」と「リレー小説」がメインコンテンツ!
リレー小説、遊び感覚で参加したらイイんじゃない?(^-^)
シングルマザーのゆきえさんのHP。
テーマは「ダイエット」「恋愛」「子供」の3つ。
相談のお部屋だってあるぞ♪
まっきんさんのHP。
愚痴をこぼすならここがいいかな?
王国ぽち〜ず パスポートのいらない王国。
PC初心者の為の解説をみずから国王がしてくれるぞ♪
掲示板のレスも国王じきじき!(笑)
「星座」がメインだけど....Top Pageがすごい! と 思ってここに分類。"Top Design"は必見
3DのCGがメイン。なかなか「ほんわか」な雰囲気は私もお気に入り。遊び企画として「しりとり」の掲示板もある♪
映画好きな人いる? 好きならこのHPが お勧め。まだ発展途上だけど複数の管理人の映画鑑賞歴から各映画の 評価が見られます。
詩、読んでみませんか? 夜の詩なんてちょっと大人でしょ? でもアダルトじゃないよ。あしからず(笑)
vivisection ayamiさんのHP。チャットに日記にBBS。 かなりのチャット好きだから、チャットを覗くといるかもよ?
北海道の写真あります。北海道の豆知識のオマケつき。けいさんのHP。