パッパえすぱにょ〜る度鑑定! -ver. 2.3-
あなたの「えすぱにょ〜る度」=「スペイン人度」を判定します。
該当する項目をチェックし、「診断」キーを押して下さい。
診断結果、得点が表示されます。
生活
1映画をよく観る。
2夜更かしをする方だ。
3日なたよりも日陰を選ぶ。
4盗難は盗まれる方も悪い。
5食事には時間をかける方だ。
6巻き舌の発音ができる。
7コーヒーの中ではエスプレッソが好きだ。
8自信たっぷりに全然違う道を教えた事がある。

財産
1色恋に関したことでは情熱的な方だ。
2自分でマイペースな人間だと思う。
3けっこう、いいかげんな人間だ。
4学校にしろ職場にしろ、規則が苦手だ。
5自分で言うのも難だが、おせっかいな人間だ。

「好き」
1オリーブオイルが好き。
2踊るのが好き。
3大勢で騒ぐのが好き。
4お酒が好き。
5昼寝が好き。
6お喋りが好き。
7パエリヤが好き。
8なんだかんだ言って、スペインが好き。






あなたの「えすぱにょ〜る度」がどのくらいか
よろしければ掲示板にご報告下さ〜い!(^-^)

思いつくものがありましたら掲示板でもメールでも御報告
ぜひぜひ、お願いいたしますm(_ _)m