旅行関係っす〜

以前は、1個ずつ、そのときどきにしかアップしなかった分も、まとめて掲載しました。昔、書いたことを今から読み返してみると、、、1つの話を読むのはよいのだが、続けて2つ以上読むと、なんかどれも似ていて、おもしろくないかも〜と思いました。写真もほとんどないしさ。それに、偉そうに書いている部分もあって、ちょっといやかも。ノッて書いているだけだと思って、さらりと読み流してください。

 
 
 

フロリダにいってきた1999年ごろだと思う

その1
 
 
その2
 
 
その3
 
 
その4
 
 
 

イタリアでの学会。たぶん2000年ごろだと思う

その1
 
 
その2
 
 
その3
 
 
その4
 
 
 

米西海岸での学会。(たぶん2002年ごろ)

その1
   
 
 
 

イタリアでの学会(たぶん2003年ごろ)

その1
   
 
 
 

トロントへのビザとり旅行(たぶん2002年ごろ)

その1
   
 

ロングアイランドへの旅行(たぶん2004年ごろ)

その1
   
 
 
 
 
 
Return to home